スポンサーサイト

--/--/-- --:--

過去映像

2008/06/28 22:01
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ジャニーズ体育の日FAN感謝祭 2003」なるDVDを
友人が知り合いから借りてきました。
  「TOKIOとかKinkiとかが、メインだったよ。」
そう言って、私に貸してくれましたぁ。
とりあえず、鑑賞をね。
・・・・NEWSクンたち・・・ちょびっと~ (TДT)
サッカーとか野球とかのゲームに、名前すら登録されてないんですぅ (;。;)
辛うじて、最初の方にNEWSニッポンを歌って、あとはおしまい・・・
そして、楽屋入りしてたまっすーの私服。
紺無地トレーナーにトレーナーと同系色のジーンズ・・・
今では考えられないくらいの地味さ
そして大忙しのKAT-TUN。

出番がいっぱいのKAT-TUN、いいなぁ・・・・。
どうして、出番がほとんどなかったのか、経緯は全然分かりませんが
あまりに、あまりです。
今も、KAT-TUNのほうが、出番が多い気がするし
上期シングルベストでも、2・3位ですものね。
何がいけないのかしら・・・
いや、何も悪くない!!
NEWSクンたちは、とってもがんばってるもの!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『NEWSニッポン』

今日は、伸び放題だった髪を切ってきました。
結構、思い切ってきったので、小学校に次ぐ短さかもしれません。
 「まっすーみたいにしてくる!」
と、はりきって出かけたんですが、写真を持っていくのも恥ずかしいので
つたない私の説明に、美容師さんもできる限りがんばってくれました。
家に帰るなり、同居人たちがひと言。
 「全然、まっすーになってないじゃん!」
ム、ムリ言うなよ~
これ以上、説明できなかったんだよ・・・

で、話は戻りますが、美容室に「夢占い」的な本がありまして。
それを見た時、「まっすーの熊の夢は?」と、速攻、熊欄(?)をチェ~ック!!

  『熊に襲われるなど恐怖を感じた夢なら、物事が思うように進まなくなりそうです。』

まっすーは、夢の中で熊に恐怖を感じたんでしょうか?
夢の話をしてたまっすーからは、全然、恐怖感は感じられませんでしたが (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『マルイチカラ』

友人がKAT-TUNコンに行ってきましたぁ。
今までのジャニコンの中で1番の神席だったみたいです
メインステージ、前から4列目。
しかも、花道の真横 (@□@)
汗が落ちるのも、マイクなしで聞こえてくる生声も堪能できたとのコト。

いいですね~。
そんな神席、私は未だ   未体験Zone
いつか、私もそんな神席に座って、木村クンとまっすーに
  バッキュン!されてHaertドッキュン!
されてみた・・・
いえいえ、そんな神席、昇天してしまいますよ

web拍手。28日 8時・18時においでいただいた方。
コメント、ありがとうございます。
そうそう!グルグルまっすーで~す (*^^*)
NEWSクンたちの持つ旗は、やっぱりあのマークじゃないとね!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 新○○~!! | Home | ランキング~ぅ!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
