スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ランキング~ぅ!!

2008/06/27 23:45
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

上半期シングルBEST50
10位 サマタイ 7位 太陽のナミダ

夏うたランキング
20位 SUMMER TIME


3位  BANG! BANG! バカンス!
おめでと~

今日のMステ
HDDクンはいないし、NEWSが出るわけじゃないから
と、途中からなんとなく見まして。
でも、要所要所にNEWSクンたちとテゴマス、そしてSMAPが
映ってるじゃないですか~ (≧∀≦)))

HDDクンがいない淋しさから、顔にムダに力を入れながら
見てたんですが、NEWS&テゴマス&SMAPの顔を見たら
思わず、ヘニャ~ (*´∀`)
やっぱ、好きな人を見てるのっていいですねぇ。
それも、いい結果を見せられてのコトですから。

サマタイとか太陽は、ついこの間だから、当たり前な感じで見てましたが
BANG!BANG!は、2005年リリースですからねぇ。

・・・あれはぁ、2005年のすべてが蒸発してしまうような暑さの日産スタジアム。
SMAPのライブ、自力でのチケット獲得では、1番近い席でしたね。
アリーナCブロック 上手ウイングにかなり近い席でしたぁ。
すんごく昔のコトのよう・・・。
もうすぐ6月も終わろうとしてます。
今年もSMAPのライブは、ないのかしら・・・
9月には 「会費、払ってよ~!!」って、封筒が届くのにぃ (T○T)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『BANG!BANG!バカンス!』
            SMAPを出すのは、どのくらいぶりかしら (^^;)

職場の人間関係に疲れてた昼休み。
ふと、休憩室のテレビに目をやると・・・P~ッ
ラクベジの新CMが、ON AIRなんですね。
ゲッソリしていた私に、1粒の安定剤の処方があったみたいです!
癒されましたね~ (*^^*)
あんなジューススタンドがあったら、毎日、朝に晩に通っちゃうのにぃ~。

でも、これがPじゃなくて、まっすーだったら。
間違いなく、涙ダダ漏れになってましたよ。
逆に、まっすーじゃなくてよかったぁ (^^;)

今週のテッパンノートのデート企画
慶ちゃんの歩いてくる姿が映った時、ものすごくびっくりしたし
涙までタレッときちゃいましたぁ。
もし、私があの立場だったら、走って逃げちゃってますよ。
で、慶ちゃん、独りっきりで取り残されて途方に暮れる画になっちゃいそうです。
私がって、あり得ないけど・・・(^^;)
あり得ないついでに、慶ちゃんの代わりにまっすーと私がデート!
だったとして~。
私は確実に倒れこんで、再起不能状態ですね、絶対!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『紅い花』

2~3日前にネットで、「ハッピーフィート」のCMを見てて、星をめぜしてが流れ始めたら
またまた涙~

最近、涙腺がゆるくなってて、いけません
ストレスが溜まってるんでしょうか?
HDDクンも重症だし、リビングのテレビには、ビデオクンが「いつでもどうぞ!」
って、スタンバイしてくれてるけど、君はHDDクンの代わりにはなれないのよぉ~ (T T)

web拍手。27日 8時においでいただいた方。ありがとうございます。
ストレス解消の取って置きの方法は、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 過去映像 | Home | コメントのレスです →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
