
--/--/-- --:--

コメントのレスです

2008/06/26 23:06
ますますサンへ
お久貴久~!!
ますますサンって、先見の明がありますね~!!

とにかく、テゴマスはどんどん腕を上げてますよね (^^)
ジャニーズタレントだと、世間では軽く見られがちだけど
テゴマスが、それを払拭してくれる存在になるんじゃないかしら!

これからも、応援バシバシしちゃいますよ P(^^)


サチサンヘ
ご主人がアイドル誌を持って、本屋さんのレジに並んでる姿。
想像しただけで、なんか微笑ましいくなっちゃいますぅ (≧∀≦)))

来月号の各誌には、テゴマス記事があるかしら~?


tomo☆pサンヘ
テゴマス祭りが一段落した時で、不幸中の幸いなのか
それとも、やっぱ不幸なのか・・・・
祭り前だったら、すっかり友人に頼めたものね (;。;)

とにかく、HDDクンが無事帰ってくるコトを祈るだけですぅ・・・
← ランキング~ぅ!! | Home | 少し冷静さを →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
