スポンサーサイト

--/--/-- --:--

一段落

2008/06/23 23:33
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマス祭が、一段落です。
ちょっと淋しいですねぇ。
主要番組は制覇しましたよね。
あとは、ラジオ番組でしょうか。
でも、地元で聞けるラジオって、ほとんどないんですよね。
辛うじて、ニッポン放送でしょうか。
夜だと、なんとか受信すると思うんですが、昼の時間帯は
未経験だから、ダメもとのチャレンジです。

そんな私は、今回の捕獲映像をリピリピ中です。
「音楽戦士」のまっすーが、すんごくカワイくて、いいんですよね。
コメント中のテゴのマイクのコードをまっすーがずっと持ってて
自分もコメントするんですけど、そんな時も離さない。
どうして、そんなにコードが気になっちゃったのか?
ちっちゃいコみたいで、かわいいですよ~ (*^^*)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

今日、発売のアイドル誌
またまた、チラッとのぞいて来たんですけど。
本屋サンで見ていられるモノじゃないです
慌てて、置いて逃げてきましたぁ。
そんな風に感じるのは、私だけですか?
どうも、アレ系は苦手です。
私としては、「カッコいい~!」とか「カワイイ~!」だと
心ゆくまで堪能できるんですけど、いろんなニーズに応えるためには
しかたがないでしょうか・・・
まっすーのコトを心ゆくまで、見たいのにぃ 。゚(゚ノД`゚)゚。

まね、もう1冊のほうは、楽しそうに公園で遊んでるシーンなので
ちょっと、長めにのぞけたんですけどね。
まっすーのお星様ポロシャツ
と~っても、似合ってますよね!
あのポロシャツ。欲しいんですけど、メンズMしかないんじゃないかしら。
私のお財布からしても、かなりお高いんですけどね (^^;)
で、フルレングスだったのは、暑そう。 
やっぱ、元気にハーパンでいっていただきたかったですねぇ。
来月の雑誌こそは、テゴマスが取り上げられるでしょうか?
それを期待して、今回は我慢しますぅぅぅぅ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『もしも僕がポチだったら…』

オリスタをチェックするのを忘れてて、今日、やっと
チェック!と思ったら・・・売り切れ
出遅れちゃいましたねぇ・・・
しかたないので、友人の知り合いが入手したらしいのを
見せてもらおうかしら。

web拍手。23日 13時においでいただいた方。ありがとうございます。 
最近、ヌカったコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← SOS | Home | りっぱなアーティスト! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

(*⌒▽⌒*)

こんにちま☆
テゴマスweeeek一段落しましたねぇ~(^-^)/
あとは少倶ですね(^o^)
サチも今回オリスタ忘れたんですよねぇ~
M誌とポ誌は立ち読みができないので旦那さまにどっちも買ってきてもらいました(≧ω≦)b

裸祭り( ´艸`)

旦那さまはきっと恥ずかしかったかも…(*≧m≦*)



ごぶさたです!


ちとばかし、ジャニから離れてましたが、マステゴ祭はしっかと堪能しますた!

雑誌までは行かなかった~

またお友達からのおこぼれが手元にくるまでガマンだわ(>_<)



 Home 
