スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Boom Boom流行り?

2007/04/14 00:16
さぁ、今日も始まりました笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝の「めざましテレビ」でHIROMI GOサンの新曲の話がありましたね。
今度はスペインの歌手のカバーだそうで、リッキー・マーティンの曲のノリを
思い出させるようでしたよ。
で、歌詞の中に「Boom Boom」が入っているんですよ。
「Boom Boom」といえば、NEWSの『Boom!Boom!POWER」ですが、
関ジャニ∞の『ズッコケ男道』にも♪Boom Boomが入ってますよね。
今年はBoom!Boom!がKey Wordになるんでしょうか?!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
    NEWS『Boom!Boom!POWER』です。

また、懲りずにラクベジを購入しました。
前回は緑黄色野菜で玉砕だったけど、今度は爽やか柑橘。
夕方のスーパーの目玉商品になっていたので、無謀にもCMと同じ930gの大きいほうGET!
冷蔵庫に入れてよ~く冷やして、食後用に!
まずは、よく振っての注意書きを忠実に守り、沈殿物がなくなるまで必要以上にシェイク。
パキパキっと、キャップを開ける。
コポコポっと、グラスに注ぐ。
クンクンっと、香りを試す。
…イヤな予感…。
エイッと、一気に飲み干す。
…ト、トマトジュースだぁぁぁ。
あまり野菜ジュースが好きじゃない私なので、やっぱりキツいですねぇ。
最初に飲んだ緑黄色野菜よりは飲みやすいのですが。
そこからはヤケになって、必要以上のハイテンションでPのCMの単独再現
私もCMに出られるわ~。
まっすー、私に先にオファーがきたら、ごめんね!(来るわけないでしょ!!)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    NEWS『High TEN!』です。

NEWS月間が終わってしまって、とても寂しい毎日です。
今まで撮りためた映像をリピート&ネットでのテゴマス新曲をリピート。
おととしまではSMAPオンリー状態だったのに、今はNEWSがメインになってしまっていて
SMAPに申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、SMAPのアルバムがリリースされるまでは、
こんな感じでいきそうです。
木村クンは今、HEROの撮影で忙しいようですが、LIVEのリハーサルは早めに始めて欲しいと
毎年思ってしまっています。
ここ2~3年、LIVE初日が公開リハーサル的な雰囲気を否めない感じです。
今年は初日からビシッといって下さいよ!SMAPさん…。

そろそろおしまいの時間です。
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
スポンサーサイト
← 納得♡ | Home | ラブ★コン! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!突然すみませんm(_ _)m
こちらの記事に興味がありましたので、
ジャニーズに関するサイトに紹介させていただきました。

ご迷惑でなければと思い、ご連絡させていただきました。

では失礼します。
http://blog.livedoor.jp/news_johnnys/archives/50106361.html



Trackback

Trackback URL:
 Home 
