スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソワソワ!

2008/06/15 21:54
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、仕事中に携帯にメールがきました。
って言っても、バイブにしてたら問題ないんですけど。
やっぱ、気になるじゃないですか。
で、時間を確認する振りして、チラッとチェックしたら
    「テゴマス待望の3rdシングル『アイアイ傘』
って文字が見えちゃったから、もうソワソワです。
休憩をまだか、まだかと待って、速攻チェ~ック!!

    「特設サイトがオープンってコトで、2人からのメッセージや
                     トピックスなどを順次お届け
・・・」
なんか、この「順次お届け」って言葉に、過去に苦い経験が・・・
と思いながら、「message」をクリック。
・・・(_ _|||)
順次って言葉は、「ま~だだよ!!」ってことなんですね (T^T)
またしても、経験の生きない私でしたぁ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

でも、気を取り直して、テゴマスオリジナルアイアイ傘プレゼント企画に
ふるって速攻応募しましたよ (^^)v
このノベルティーの傘ですが、レコメン!で、ヨコ&ヒナから
あんまり肯定的でないようなコメントをいただいていたような、ないような・・・
携帯の画像だけ見たら、フツウの無地の傘みたいですが
実物はどうなんでしょ?
まね、とにかく、そんなコトは当たってから、言えばいいってコトですよね (^^;)

応募の時、思ったんですが、「ペンネーム」って入力項目がありましたが
あれって、必要なんですか?
ん~ 分からん

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『はじめての朝』

今日の「新堂本兄弟」はテゴマス~
いつものように、Kinkiのふたりにイイようにイジられたのか
意外にも、応酬をしてたりして!
楽しみなとこです (*^^*)

Hi!Hey Say」も知り合いに録画を依頼してたんですが
失敗した」の悲しいメールが届いてましたが
ネットで見るコトができたので、良しとします。
どんな画質でも、見られるだけ、シアワセです (^^)

web拍手。15日 6時・11時においでいただいた方。ありがとうございます。
どちらかと言えば、立ち直りは、早いほうですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← アイアイ傘 | Home | ますポチ天使! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

笑ちゃん♪アイアイ傘応募したのねー。
ワタクシはまだ特設サイトすら見てない(^^:)

今回はまだだよねーと冷静に待ってるトコロでした。めずらしくね。

HEY!残念だったね。

救済できるといいんだけど!
祈るのみ!最近、自分にあんまり自信ないんで…(==)



((o(^-^)o))

テゴマスweeeek楽しいですねぇヾ(^▽^)ノ

堂本兄弟はしあわせすぎて壊れてしまいそうです(〃▽〃)

明日はやっとフラゲできますねぇ~ヽ(≧▽≦)/



あたしも笑さんとおんなじ事してるぅうう!!!(笑)
メッセージアップしてからメール下さいよぉぉって
思ってるんだけど来た瞬間すぐにチェック
しちゃうんですよねー(´`)

堂本兄弟まであと少し!!
アタシのHDDくんもしっかりその時を待ってます(ノ∀≦。)ノ



 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。