スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ますポチ天使!

2008/06/14 23:10
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝の地震。
時間を追うごとに、被害の状況が明らかになってきてます。
テレビでは、1日中ものすごい映像がを流し続けてます。
そんな中、テゴマスの話にウツツを抜かしてるのも、なんなんですが
ウツツをね。

Mステの時の衣装が、PVの衣装だったコトだけでも・:*:・(*///∇///*)・:*:・
おお~っ!テゴマス天使だ~
で、柴咲サンのお隣だったから、まっすーが大きく見える~!
って、まっすーだって、170cm以上あるから、実際見たら
そんな小っさい感じはないんですけどねぇ (^^;)

で、曲のタイトルだけであんなにウケるとは、いいんだか、よくないんだか・・・
「ミソスープ」  「キッス」  「アイアイ傘」
そんなに笑えるかなぁ。
まね、「もしも僕がポチだったら」 は、NHKの「みんなのうた」的な
タイトルですけどね (^m^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『もしも僕がポチだったら』

タモサンも言ってたけど、テゴはロマンチックじゃないと思います。
まっすーが言ってたように、妄想ですよ!
ストローのコトも、洋服のコトも、自然とそうなるっていうか
一つの飲み物を変わりばんこに飲むっていうもの
やりたくてやるっていうのじゃなくて、自然とそうしちゃってたっていう感じでね。
洋服も 
   「コレ、貸してね?!」
   「ん?いいよ~ (^^)」
的な感じで、フツウにね (*^^*)

あっ、洋服の兼用は、サイズが問われるんですよね?!
テゴと兼用だったら、かなり普段の食生活が問われそうです
って、まっすーとだったら、借りるのはいいけど、かなりブカブカになりそうだし
貸してあげると、1サイズ大きくなって帰ってきそう (^^;)
やっぱ、兼用って難しいのかしら・・・
何より、まっすーって、他人のモノ、借りそうにない感じぃ。
ちょっと、神経質なトコあるしね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』  傘に入るくらいなら、まっすーもOK?

「キッス」までは、まっすーの左手が楽しげにヒラヒラしてましたが
「アイアイ傘」では、左手だけでは物足りずに、体まで動いてます (^^)
CDでは、とっても優しい感じに歌ってますが
Mステでは、「君のコト、こ~んなに好きになったよ!
                   どうやったら、伝えられるだろ~?!」
みたいに聴こえました。
CDのニュアンスと違うのも、お得感があっていいですねぇ (ノ⌒∇)ノ
あんなに好きになってもらえるって、羨ましいですぅ。
って、誰に対して羨んでいるのか、分かりませんが (^^;)

今回のBreak Point! 
メイキングでしたね。
せっかく、テゴが絵コンテを見せてくれてましたが
全然、見えなかったんですけどぉ。
で、監督サン(?)が、自ら水かけっこをレクチャー。
他人事みたいに笑ってる二人ですが、案の定、グッショグショです。

やっぱ、メイキングのポイントは、まっすーのNEWヘアスタイルでしょうか?!
頭を振って水を切ろうとするなんて、まるでポチですが
横に振るんじゃなくて、縦に振るのがますポチの特徴ですね。
なもんだから、後ろから暴風を受けたように、耳のラインから全部が前に!!
ソレを直そうとしないで、むしろ、おもしろがって崩さないように
顔の水を拭き取ってるまっすーも楽しいんですよね。

あの続きは、シングルのおまけDVDに入ってるんでしょうか!?
楽しみですね

web拍手。 12日 16時 ・13日 4時 ・14日 19時においでいただいた方。
ありがとうございます。
冷蔵庫にお財布。日持ちしそうなので、お財布がカラにならなくていいかも (^0^;) 
 
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ソワソワ! | Home | おお~っ (((((°°;) ?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
