スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おお~っ (((((°°;) ?!

2008/06/14 09:47
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

久しぶりの大きな地震がありましたぁ。
地元では、そんなにたいしたことない地震だったけど
岩手のほうは、震源地だから大変みたいです

ちょうど、深夜にやってた番組のテゴマスを編集してる時で
顔が緩んでる時に、カタカタカタ・・・って、揺れ始めて・・・
ん? 地震か?
なんて思ってるうちに、ガタガタガタ~ (・_・;) 
思わず、テレビの上のHDDクンを押さえてしまいました (^^;)
だって、おととしだったか、やっぱり地震で落下してるんですものぉ。
これ以上のダメージは、勘弁してほしいですぅ。

緊急地震速報
揺れ始めて、大きいぞ!と思ってからの、テレビテロップ
言われなくても、すでに分かってるって
内陸直下型には、対応しきれないか・・・・

うちの凶暴な黒ウサギ
地震予知には、いっさい関係する気はないようです (--)
こんな時くらい、なんかしろよ~ (_ _|||)
スポンサーサイト
← ますポチ天使! | Home | どこ~? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
