スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コメントのレスです

2008/06/08 23:04
ともサンヘ
やっぱ、東京は遠いんですよねぇ・・・

シゲの舞台。
携帯では、申し込めなくて残念だったけど
6月21日にチケットぴあで、チケット発売。
コレにかけてみる? (^^)
シゲによろしく言ってね!!

生まっすーはねぇ・・・
いつかしらぁぁぁぁぁ (T^T)



サチサンヘ
お久しぶりですぅ! 元気でしたかぁ?
私のブログに、たくさんの時間をくれて、ありまとです ( ´(00)`)

今回の雑誌。
覗いただけでは決められなかったから
久しぶりに明日、友人宅で大選考会開催です!
決められるかしら~ (^^;)


ラナサンヘ
やっぱり、連絡はなかったんですねぇ・・・
ちょっとでも知ってる誰かに連絡が来てると
テンションが上がるんですけどね。

RUSS-K 買っちゃいましたねぇ。
長袖までには、ならないけど、ブカブカ~ (^^;)
「自己満 部屋着」ですよ、やっぱ。

雑誌。覗いちゃうと、全~部、連れて帰ってきたくなるんですよねぇ。
スポンサーサイト
← 慶ちゃん以上に | Home | こんなところに! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
