スポンサーサイト

--/--/-- --:--

失意と得意?!

2008/06/07 21:49
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝、いそいそと本屋サンへ!
なんせ、久しぶりの雑誌購入の決意を持っての本屋サン行きですから!

あった、あった~!DにWにP
やっぱ、久しぶりの購入だから、中身を見てからね!
テゴマス テゴマスぅ~っと

・・・?(。-゜)?・・・ないっ?・・・ Σ(○A○;)
JEでは、あれやれこやにテゴマスが載るって書いてあったのにぃぃぃ

すっかり購買意欲の喪失で、1冊も買わずに
本屋サンをあとにしました・・・。

  「発売日・内容は確認をとっておりますが
       変更となる事もございます。ご了承ください。 」

・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
帰宅後、JEを確認したら、こんな但し書きがありしました・・・
勘弁してよぉぉぉぉ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『はじめての朝』

失意のまま、フラッと入った服屋サン。

あっ!RUSS-Kがあるぅ~!
ロゴが、キラキラなのねぇ (^^)

!!! アレに見えるは、まっすーの七分丈Tシャツ~ 
!!! しかもぉ PRICE DO~WN +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

でもぉ、Mサイズ・・・
鏡の前で、ちょっとあててみたんですがぁ
やっぱ、ちょっと大きいかも・・・

でもなぁ、安くなってるしぃ、ここで買わないと
もう、なくなっちゃうだろうしぃ・・・ん~

ということで、思いきってのご購入~! (^^;)
帰ってきて、さっそく着てみてるんですが
やっぱ、ちょっと大きめです。
最近のレディースって、タイトめだから、余計に大きく見えるみたいです。
とりあえず、部屋着として着ることにしま~す!
で、やっぱ、手洗いですか?!
なるべく長く、いい状態で着たいですものね (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』

マスヒツ公録当選発表が始まってるみたいです。
当初の予定だと、8日までにスタッフさんから電話連絡があるって
コトなんですがぁ。
当たり前ですが、私の携帯は未だ、鳴ってません・・・
きっと、明日も鳴らないでしょう (^^;)
でもね、抽選に参加できたので、満足っていえば満足です。

どなたか連絡が来ましたか?
当たった方、穴が開くほどまっすーを見てきて
堪能してきてくださいね!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← こんなところに! | Home | どうしてですか~ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わたしも連絡がなかったぁ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン
140名の中に選ばれるってスゴイ事ですよね!!!
笑さん、RUSS-K買われたんですかぁ!!
私も以前シゲのを買った事があるんだけど、
シゲが来て七分丈だったのに、アタシが来たら
ただの長袖でした(笑)
最近アタシは雑誌類を我慢してるけど、本屋行くと
ついつい買っちゃうんですよね~><。



お久智久貴久

時間かけて携帯からみましたぁ(*⌒▽⌒*)
久々楽しかったですぅ♪雑誌テゴマスなかったんですかぁ?サチ旦那さまにお願いして買ってきてもらおうと思ってるんですが中身を見ないで1冊選ぶのは難しい話ですよねぇ~(ノ_・。)
笑さんのオススメ増クンはどれでしたか?



マスヒツ公録・・すごい倍率なんでしょうね・・・.+:。(pωq)゚.+:。

全てが都内なんで、大阪の私には、応募の希望さえない。。。.+:。(pωq)゚.+:。

しげ舞台のweb先行予約でさえ、携帯機種が対応してなくて申し込めなかった・・・
||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li

(-公-、)シクシク
いつになったら、生増田に会えるんだろうね・・・



 Home 
