スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テンション

2008/06/04 22:58
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスの出演番組の情報が、いろいろ出てきましたね。
Break Point! とか 音楽戦士 とか MJ とか HEY! とか (^^)
この他、地元では見られない番組もあるんでしょうね。
テゴマス・・・テゴとマス・・・ます・・・まっすー

どうして、こんなにまっすーにドップリ浸かってしまったのか
自分では全然、分かりません。
気づいた時は、すっかりまっすーだけしか見てませんでしたねぇ。
これが、まっすーマジックなんでしょうか?
まっすーの魔法にかかる人とかからない人。
どんな違いがあるんでしょう?
すっかり魔法にかかってしまった私には、分かるはずもありません。
どこまでも、この調子でまっすーを見続けていくんでしょうか。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

なんか、最近ついてないって言うか、人生的に
下降気味になってきてるような・・・
普段、占いとか、全然気にしないんですけど、人間、調子が悪い時は
なんかのせいにしたくなるんでしょうか。
んでも、ソレ系には、まだお世話にはなってませんが (^^;)

ちょっと前に、職場のソレ系が好きな人に忠告を受けました。
 「指輪を人差し指にすると、運気が悪くなるよ!右の中指にしな!」
 「え~っ。サイズが合わないよぉ」
 「まったく (`Д´#) 言うこと聞かないんだから不幸になればいいんだ!」
・・・かなり極端な性格の同僚です・・・
そんな呪いのようなものを感じる今日この頃です

ちょっとテンションが低めになった時は、私は歌を歌います。
かなり落ち込んだ時は、歌も出ませんが
まだ歌ってるので大丈夫のようです。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『僕らのうた』

自分の車の中で、指輪を見失いました・・・。
軽自動車なのに、どこを探しても見つかりません
シートもずらしたし、マットもめくったし。
でも、見つかりません。
すんごく安い指輪だけど、気に入ってたんですよねぇ・・・
私の車の中には、異世界に通ずる穴があるんでしょうかぁ。
って、そんなはずないから、がんばって探して見ます (T^T)

web拍手。  4日 3時・18時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、失くしたモノ、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 寝た子はそのままに | Home | テゴマス!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
