
--/--/-- --:--

テゴマス!!

2008/06/03 20:44
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマス~ (*≧∀≦*)))
イベントですって~
って、どうして平日~ 。・゚゚(ノД`)
いつもの友人は、「平日は、ちょっとねぇ」 だし
同伴者を登録しないと、申し込めないし。
あらゆる意味で、キビシいイベントになりそうです。
まっすーに逢えるチャンスはあるのに
それを生かしきれないなんて~ (((((*ノДノ)

ここで、今日のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

「TU→YU」の第6弾新CM 「夏キャンCM」篇15秒バージョン
ON AIR予定はこんな感じです!
参考まで (^^)

   「ダウンダウンDX」
        日本テレビ系列毎週木曜日22:00~22:54放送

   6/7(土) 19:04~20:54
        フジテレビ系
         「2008北京オリンピックバレーボール世界最終予選・男子」

   6/8(日) 14:00~15:24
        東京放送系「マグロ情熱紀行」

   6/8(日) 16:05~17:20
        フジテレビ系「脳テレ~あたまの取扱説明書~」

   6/12(木) 19:03~21:14
        フジテレビ系
         「サッカー・国際親善試合
                     U-23日本代表×U-23カメルーン代表」

web拍手。3日 0時・9時においでいただいた方。ありがとうございます。
コメント、ありまとです (*´(00)`)
次も、楽しいものがUPできるように!と思ってます。
ゾヒ、また遊びに来てくださいね!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
← テンション | Home | イケメン&ハンサム →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆりサンヘ

はじめまして!
遊びに来ていただいて、ありがとうです (^^)

メイキングがどんな感じになってるのか
もう楽しみで楽しめで (^^)



初めまして!

今日からブログ始めました★
よかったら遊びに来てください><
アイアイ傘楽しみです♪



 Home 
