スポンサーサイト

--/--/-- --:--

イケメン&ハンサム

2008/06/02 22:58
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ヤバいじゃないですか?!
TU→YUの新CM!!
思わず2度見ですよぉ、まっすーの男前さに、イケメンさに
そして、ハンサムさに~ (*≧∀≦*)))
前半はいつものまっすーらしく変則ボーダー柄のハーパンで
とっても楽しげでね。
そして、後半の  あ~かいきつねで のあとの
イケメン田度がMAXですよ。
風になびく前髪 のぞくオデコォォォ
カッコい~ ・:*:・(*///∇///*)・:*:・
 
ON AIRは今日からでしょうか。
とりあえず、HPで鑑賞して、そこから東洋水産に
ON AIRスケジュールの問い合わせメールをし
いつになったら、捕獲できるのかと思っていたら
今日のHEY!×3終了後に流れてましたねぇ。
当然、録画はして・・・ません
早く捕獲できるように、東洋水産サン。
お返事くださ~い 人(^□^*)
あっ。でも、 今回のTシャツもビーサンも・・・いらないなぁ・・・

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      TU→YU の 『夏キャンCMソング』

来週6月12日のレコメン!でしたっけ?テゴマスがゲストは。
また、ヨコヒナに散々イジられるんでしょうねぇ。
今度はテゴもいるので、イジられっぱなしには、ならない?
っていうより、3対1なんてことには、ならないですよねぇ・・・
ちょっと心配ですが、とにかく、がんばって録音しますよ。
気合は十分。あとは、電波クンのご機嫌しだいですね。

まっすーだけがゲストだったレコメンの時も、かなりキビシイ状況でしたが
ネットでキレイな音源を手に入れられたので、バッチリだったんです。
来週の分はどうでしょう?UPしてくれるといいんですけど・・・
って、最近そのサイトの方、KAT-TUNメインになってきているような・・・
NEWSに戻ってきて~

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

6月22日のお仕事、キャンセルしてもらいました。
わがまま言ってしまって、申し訳ないかったんですが
会社も気が気じゃないし、私も気が気じゃないってコトでね
前の日のお仕事をいただきましたぁ。
って、スケジュールも完全に空けちゃったけど
公録参加は、ムリなのにねぇ (^^;)

web拍手。 2日 16時・21時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、わがまま、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← テゴマス!! | Home | そうなりますか →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

tomo☆pサンヘ

気合充分って言うより、
「そんなあやふやだったら、キャンセルにしましょ(--#)」的な
感じと言った方がいいかもぉ (^^;)

そして、そんな私に追い討ちをかけるように
テゴマスイベント・・・

く、苦しいぃぃぃ (><)



すばらしき増田愛☆

笑ちゃん♪気合い充分だぁ(*^o^*)まっすーの為の予定ですなぁ~。仕事をキャンセルとな?!
すばらしい~…。私もしたいっ(>_<)
レコメン☆今週はタキツバで来週19日がテゴマスで~す(^^)頑張りましょ♪
TUーYU見てない~!見なくてはっ☆



 Home 
