スポンサーサイト

--/--/-- --:--

そうなりますか

2008/06/01 16:03
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は過去映像の整理とラジオ音源の編集と思い
あれこれ引っ張り出してました。
・・・もうお分かりですね。
整理編集なんて名ばかりで、鑑賞タイムになってましたぁ (^^;)

ずっと前にもらったYa-Yaとか、NEWSが司会をしてる少クラとか。
今は、ホントにたま~にしか出ないNEWSだし、Ya-は終わっちゃってるし。
Hi!もどんな感じなんでしょう?
テレ東は、地元では見られないので、さっぱりです

Ya-とかに出てたテゴ。
全然イケてなかったんですね。
なのに、今やあんなですよ
人って、変われば変わるものですねぇ。
って、まっすーはあんまり・・・変わって・・・ないみたいでな
変わればいいってもんじゃないし、何年か前のまっすーも
好きだし、今のまっすーも大好きです

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『もしも僕がポチだったら』

明日のKちゃんNEWS
ゲストは、まっすー
シゲが6週間も続いたし、単独舞台の準備でお忙しだから
今度は、まっすーの出番なんでしょうかぁ (^^;)
まっすーも6週間くらいグイッと続いちゃえばいいんですが
そういうのも、まっすーがヒマっぽい感じがしちゃうので
ちょっとビミョーですが・・・

そして、気になるのがまっすーのコーナー 「今夜のマス席」
先週が初回にして、2回目で最終回の危機が訪れようとしてますが
どんどんメールは、いったんでしょうか?
それも、おもしろいメールが!?
せっかくの新コーナー、続いてほしいんですけどぉ~

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『僕のシンデレラ』     

え~ 昨日の初仕事。
まぁ、なんとかツツガナク終了しまして。
何よりでしたぁ (^^)
でも、天気が悪かったせいで、お客さんはサッパリ来ないし
結果は出ないしで、ちょっと全体的に見ていい出来とは
言えなったんですけどねぇ。
で、次の仕事もいただいて、「お~しっ。次はがんばるぞ!」ってコトで
スケジュールを確認したら、法事が入ってたり、マスヒツの公録日だったり
で、あのぉ・・・と切り出したら、あっ、内容は話してないんですけどね。
 「仕事のキャンセルは、できないんですよねぇ。
  その申し込みが、当たらないコトを祈ってます!」
って (^^;)
私としても、かなりビミョーな状態です。
当たったら、絶対行きたいしぃ、行くと仕事先に迷惑かけちゃうしぃ。
でもぉ、まっすーが大事~ (≧∀≦)))
つうコトで、やっぱ、当たらないコトが一番いいんでしょうねぇ・・・。

web拍手。31日 5時・7時・11時・13時  1日 16時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、葛藤、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← イケメン&ハンサム | Home | デビュー! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
