スポンサーサイト

--/--/-- --:--

デビュー!

2008/05/30 23:56
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

シゲがぁ、グローブ座デビューですぅぅぅぅ
満を持してでしょうか!真打登場でしょうか!
とうとう、シゲの出番が来ましたね~ (^^)
去年は、テゴ、まっすー。今年は慶ちゃんと、NEWSクンたちは舞台づいてますが
まさか、シゲまでもがグローブ座デビューを果たすとは。

シゲの原案で、アイデアを出したショートフィルムやコント、朗読の披露ですよ。
なんか想像しただけで、ワクワクしてきます!
日頃のシゲの冷静だったり、お茶目だったり、ヤラカしちゃったりの
才能がとうとう舞台という形で、お披露目されるわけですよね。
近くに住んでいたら、飛んでいってお祝いを言いたいところですが
いかんせん、シガナイ地方暮らしの私。
遠い空から、舞台の成功を祈ることにします。

シゲ~ 期待してるよ~ やりたいコト、全部やっちゃえ~

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Rainbow』

毎日、PCを立ち上げて1番最初にするコト。
「アイアイ傘」のPVを見ます、ハイ (*^^*)
って、見ずにはいられないんですねぇ。
まさに、中毒・依存症、Addictionです。

いや~、怖いですねぇ。
自分がこんなになるなんて、2006年春までは思いもよらない現象が起きてます。
あんまりにも、ます中毒がひどくなってきてるから、木村クンが心の隅にまで
追いやられてます
そして、今日のワッツ。
録音準備万全だったのに、録音ボタンを押してないコトに気づいたのは
すでに番組終了後・・・ マ、マズい・・・

「アイアイ傘」のPVを見ては、顔の力が抜け、自分の描いたまっすーを見ては
PVのまっすーを思い出す。
こんなコトの繰り返しです。
もしも、まっすーが私の近くにいたら、私は間違いなくストーカー予備軍に
なっていたんじゃないかと、思うんです。
だから、ホント、私の近くにまっすーがいなくてよかったぁ (^^;)
嫌われるのイヤですものねぇ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      慶ちゃん の 『Love Addiction』

実は明日、初めての仕事がありまして、ドキドキしてます。
体調を整えて、仕事に望みたいところですが、今なお、PCをイジってるワケで
睡眠時間がどんどん減ってきてます
早く寝ないとぉぉぉ!
と言いつつ、もう一度PV見ちゃおっかなぁ (≧∀≦)))

web拍手。29日 12時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、中毒とか依存症とかになってないですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← そうなりますか | Home | 結果が見えれば →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ラナサンヘ

やる時はやる男ですね~!!
シゲって (^^)

慶ちゃんの舞台、よかったんですよね。
見たかったなぁ。
ホント、地方ってツライですよ (T^T)

PCとは、恐ろしいです。
それでも、PVはね、止められないワケで (^^;)



シゲやりますね~!!!
アタシも残念ながら慶ちゃんを観に行ったばかりで
そろそろお財布の底が見えそうです(*´σー`)
地方ってツライですよね~・゚・(ノ∀`;)・゚・

PCいじってると、ついつい時間たつのが早いから
気づいたら「あ、こんな時間!」ってあります~。
テゴマスのPVもしっかり見つつ(笑)いっぱい
睡眠とってくだぱ~い♪♪



 Home 
