スポンサーサイト

--/--/-- --:--

結果が見えれば

2008/05/29 00:43
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝、「めざまし」の突然の慶ちゃんにビックリしました!
雑誌のお祝いに駆けつけたコヤシゲ&Pでしたぁ (^^)
慶ちゃんが映ってるから、てっきりNEWS関連化と思って
すんごく焦ったのに、ます子サンは無関係でしたねぇ。
安心したと言えば安心。残念と言えば残念 (;。;)

テゴマスさんは、今、何をしてるんでしょうか~?
番組収録とかでお忙しなんでしょうか?
ん~。潜伏されてるのは、ストレスがたまってよくないですねぇ。
早く出ておいで~ (*^^*)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『もしも僕がポチだったら』

ホカベンを明日に回して、テッパンノートをリアルタイムで見ました。
慶ちゃんが、しっかりした体系に見えました (^m^)
だって、すんごく痩せてる芸人サンが、お隣にいたんですもの。
しかし、羨ましい・・・あの食生活。
ストレスなしで、体重との戦いがないなんて!
30回以上よく噛んで食べますか!
ツ、ツライ
ダイエットのために、勉強しますか!
も、もっとツライ ゜・(x ω x)・゜。
慶ちゃんは、よく噛んでるって話も聞かないしぃ、甘いモノ大好きだしぃ。
やっぱ、慶ちゃんの体質が羨ましいです (´_`。) 

羨ましいと言えば、番組中で慶ちゃんからの電話シーン。
なんだか、自分が慶ちゃんから電話をもらったように
ムダにハイテンションになりまして (^^;)
彼女の気持ち、分かるわ~!
私もまっすーから、電話がほしいですぅ。
って、そんな企画。どこにもないですものね。
強いて言えば、KちゃんNEWSでのアポなしTEL?!
最近、全然ないですよね。
しかし、ダイエットしてた彼女。
慶ちゃんにお姫様抱っこしてもらいたいって、言ってましたが
慶ちゃんだからねぇ。
30kgくらいまで、体重を落とさないと、とても慶ちゃんにはムリですよ。
チカラ、全然なさそうだもの (´,_ゝ`) 

ここで、今日2曲目ののおすすめ曲です。
      テゴマス の 『マルイチカラ』

そう。
テッパンノートでの慶ちゃんコーナー。
「クロサギ」の田辺智を思い出しちゃいました。
すんごくチャラ男でね、まさに結婚詐欺師?!
逮捕された慶ちゃんの姿を思い出して、哀しい気持ちになっちゃいましたよ。
初めてNEWSのコンサートに行った時に、「クロサギ」がON AIRされてたんだったか。
MCの時、慶ちゃんとPが「クロサギ」ミニコンとを見せてくれてました。

「このフェンスを越えて、助けに来たらどうですか?!」
「黒崎~っ
「誕生日だからだ・・・!」

な~んて、ミニコントでしたねぇ。
 
ラスタピヤー(?)の元ネタを見たくて、いつもは見ないお笑い番組を見ました。
もしかして、コレ?・・・でも、なんかぁ、NEWSクンたちがやってるのと
雰囲気が違うんですけどぉ。
今日のが違ってたんでしょうか?
それとも、NEWSクンバージョンとして、進化してしまったんでしょうか?
私には、分かりません
その課題を解決するまで、お笑い番組を見続けるのは
私にとって、かなりの試練ですぅ (><;)
いっそ、解決は望まないほうが、いいかも・・・

web拍手。28日 1時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、解決しないほうがいいコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← デビュー! | Home | 生、行きますか? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
