スポンサーサイト

--/--/-- --:--

生、行きますか?

2008/05/28 00:26
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のKちゃんNEWS。
久々のまっすーでしたね!
って、思ったよりまっすーのテンションは上がってないし
っていうより、いつものまっすー (^^;)
久しぶりな時は、「ムダにテンション上げてもいいかなぁ」なんて
贅沢を言ってしまいますが。

「全然呼ばれないわぁ」
「逆にオレもちょっと控えようみたいなこともあんのかな。うんうんうん」
「全く、生も呼ばれないし・・・」
っと、まっすーの気持ちがついつい出てますねぇ。
「呼んでほしいのにぃ」 と 「シゲに、ちょびっと配慮してみる?!」 と
「今度の生は、絶対呼べよ!」みたいなね (^^) 
是非、生でのまっすーをお願いしたいものです。
そのためには、まっすー。
テンション上げて、放送事故にならないように気をつけてね~!!
マスヒツ2回目の公録が無事終われば、生も全然OKになってとか?!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『希望~Yell~』

ところで、今頃、からあげクンのゆずポン酢味の試食ですか?!
みんなは、って、私はCMにつられて早々に試したのにぃ。
CMに出ると、スポンサーさんからいただけるっていうのかと
思ってたのに、そうでもないんですねぇ。
わざわざ買ってきてもらって、ラジオで試食なんて。
まっ。まっすーも話そっちのけで、お食べになられてましたが。
そういうところが、生向きじゃないんでしょうか~ (≧∀≦)
食べ物に気を取られるコトなく、スムーズな進行をね、お願いします

今夜のマス席
大ピンチです
リスナーの力量を問われてます (><)
初回にして、最終回の危機です (@Д@;)
みんなで、なんか、まっすーが笑いそうなネタを送りましょうよ。
って、まっすーのツボって・・・どうでしょう・・・?
とにかく、まっすーが笑うか笑わないか分からないけど
1コ、送っておきました (^m^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『もしも僕がポチだったら』

KAT-TUNコン。
友人たちが3口申し込んでて、昨日、結果を確認してました。
3口とも・・・・同じ公演・・・
同じ公演を何口も持ってても、宝の持ち○サレなワケで
なかなかうまくいかないものです。
どうにか交換できればいいんですけどねぇ。

web拍手。27日 9時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、宝の持ち○サレはありませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 結果が見えれば | Home | アーティスト! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

tomo☆pサンヘ

さっそく送るコトは、送ったんですが
読まれるに値する内容かってコトですよねぇ (^^;)

まっすーのツボ。
きっと、ファンにも難しいかも~ (´,_ゝ`)



笑ちゃん☆えらい!さっそく増席へ送ったのね(^^)

増席、もう終わり!?って昨日びっくりしちゃいました。
意外に難しい指令でしたねぇ~。

まっすーのツボって難しいとスタッフさんが思ってるのかな??



 Home 
