スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テゴマス~ (><)

2008/05/24 23:29
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

公開録音・・・だったんですね・・・・マスヒツのBIG NEWSって
てっきり、テゴマスコンの発表だと思ったのにぃ。
って言っても、まっすーにとっては、すんごくウレシいBIG NEWS。
でも、どんどん夢を希望を膨らませちゃった私としては、なぁんだ~ (_ _|||)

6月22日(日)18:00からの収録ってコトなので、行って行けなくはない。
バスで往復すれば、お休みを取らなくてもいいし。
35組70人がお呼ばれするワケですよね。
スタッフさんからお電話来るんですよね。
申し込みの時に同行者の名前も登録するんですよ。
入る時に確認とか、されちゃうのかしら?
でも、都合が合う人なんか、そうそういないものです (--)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『僕らのうた』

5月26日のKちゃんNEWS
ゲストは、お久貴久のまっすー
ず~っと待ってましたよぉ ( /^ω^)/
全然来ないで、いったい何をしてたんですか~?
テゴマスのお仕事で忙しかったかしら (^^)
シゲのKちゃんNEWS(?!)もおもしろくて、いいんですけど
やっぱ、まっすーのまったりKちゃんNEWSもいいんですよね!

「待たせに待たせたあの新コーナーがスタート」
ということなので、アレですか?「今日のます席」!!
告知からすんごく時間が経ってるので、た~くさんのメールが
たまってると思うので、まっすーにたくさん「クスッ」ってもらいましょ!
そして、テゴマスのお仕事話もしてくれるとウレシいです。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

テゴマスの番協募集が、たくさん出てますよね。
HEY!×3とか少クラとかHi!Hey!Say!とかMJとか
特別番組とか
できるコトなら、全部の番協に参加したいし、生のテゴマスが見てみた~い。
って、そんなコトはできないので、ON AIRだけでも。
でも、テレ東系は見られません
早く地元にも来てくれればいいのにぃ。

そう、テレ玉にも出るんですねぇ。
思い切って、私の地元のローカルにもコメント出演してみればいいのに~
やっぱ中途半端な地元です (T^T)

の新ドラマ 「コードブルー」が決まりましたね。
またまた、お忙しになるんですね。
あのぉ、ちょっと心配なんですが。
単位は・・・大丈夫でしょうか・・・。
9月卒業を目指してましたものね。

web拍手。23日 1時・3時・9時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、他人の心配ゴト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 飽きるまで | Home | からあげク~ン (><) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともサンヘ

み~んな おっきく期待して、み~んな ベッコリになっちゃったと思いますよぉ。
まっすーったら、どんどん期待を膨らますようなコト、いうんですもの。

でも、とにかく楽しく収録できるコトを祈って!



重大発表・・・
勝手にお祭り騒ぎになってた私もちょっと、へこんじゃいました。。。

って、勝手におっきな期待をしちゃった自分が悪いんですけどね(゚c_,゚`。)プッ

公開録音・・・
やたら、ファンに笑顔のサービスでラジオの録音どころじゃないんじゃないかとちょっと心配ですがw

無事、成功するといいねヽ( ´¬`)ノ





 Home 
