スポンサーサイト

--/--/-- --:--

からあげク~ン (><)

2008/05/23 18:55
笑のNEW♡MAP FROG!

からあげクンの30秒CM
    「関東地域のみの放送となります」

ローソンからのお答えは、こんなでした・・・

地元にだって、ローソンはあるよ~ ヽ(#`Д´)ノ
なんで関東地域だけなの~ (((((*ノДノ)

というコトで、関東地域の皆さま。
田舎暮らしの私の代わりに、大きな画面で堪能してください (´ω`。)グスン
スポンサーサイト
← テゴマス~ (><) | Home | 体に力が・・・ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともサンヘ

ローソンも全国展開してるんだから、地域限定なんてコト言ってないで
どど~んとON AIRしてくれたらいいのに (--#)

もっと地方を大切にするべきです ヾ(。`Д´。)ノ彡



サチサンへ

でしょ でしょ?!
見られると思って疑いもしなかったら、まさかの地域限定 (><)
地方にイジワルすると、イジワルし返しちゃうぞ~!
なんてコト言ってたら、いけませんけど (^^;)

風邪は、ひどかったのは24時間くらいで、今は鼻と咳くらいです。
ご心配、おかけしてます (^^)



。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

ほんと、ひどいよね・・・

NEWSファンは、関東だけじゃないのにね

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん



こんにちま☆

関東地域だけなんですかぁ~
サチは毎日見もしない『おもいっきりTV』見てたのに…(*/ω\*)
関東以外はローソン使わなくてもいいってことでしょうかねぇ(-_-メ)
30秒の増クンはメッチャかわいいのに…(;∩;)
だったらHPだけでも30秒に戻してほしいものです…(>_< )( >_<)

風邪は大丈夫ですか…?



tomo☆pサンヘ

ホント、ひどいでしょ~? 信じらんな~い!!

「元気でねっ…」

まっす~~~ ・゜・(PД`q。)・゜・



ひどぉーい☆

なんなん!!??ひどいよねー地方をバカにしてんのぉ?
「ケンカ売ってる?」ってたっちょん風に言っちゃうよ。プンプン!

ヘビさーん…。(泣)



 Home 
