スポンサーサイト

--/--/-- --:--

体に力が・・・

2008/05/22 23:02
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

体に力が入りません
風邪を引いて熱があるから!
っていうんじゃなくて、それは薬を飲んで治まったし、ちゃんと仕事に行けましたし。
そんなコトじゃなくて、PVテゴマスの「アイアイ傘」のPV
か、かなりヤバイです
キュン死とか、萌~っとか、タバいとかの表現はあえて使ってきませんでしたが
これらの表現を使い切っても、足らないくらいのPVですぅ ゜*。(*´Д`)。*

ネットで見たんですが、画像に「S」の字が入ってるってコトは
スペシャですか?
これを手に入れられないのは、辛いコト、この上ないですよ。
今後もテゴマスの初回盤は、必ずPV付きにしてください

今回のテゴマス。
まっすーは、やっぱハーパン (^m^)
コレも「あえて」のオーダーだったんでしょうか?
コトあるごとに、ラジオでリスナーに突っ込まれてますが、
ご本人、ポリシーをお持ちでいらっしゃるから、全然OK
ポイントになってるネックレスも黒いリボンがついてて、とってもおしゃれだし
太目のチェ-ン(チェーンです!)もかわいいんですよね。
まっすーの衣装って、長袖もあるけど、半袖の時は
半袖っていうより、5分袖? いつもヒジ上のように思います。
タイトめの5分袖。まっすー、似合うなぁ (*´∀`*)

テゴは、ふわふわフリフリの襟が付いてるジャケット。
明るい髪色ととっても合ってて、王子系?!

PVの中で、真っ暗な中、水かけっこのシーンがありますが
よく見ると、テゴにまっすーが、やられっぱなしです (^^;)
途中、負けじと応戦してますが、そんなコトにひるむテゴではありません!
水を2倍かけたら、10倍以上になって返ってきそうです (≧∀≦)

まっすーの表情の作り方、とっても好きですぅ
切なそうなお顔も、大好きって感じのお顔も、恥ずかしそうなお顔も
どのお顔も、見てると、自分の顔だけじゃなくて、体の力まで
抜けていくようです。
これって、まっすーが大好きだからですか?

初回盤には、メイキングも入ってますが、もしかしなくても
「キッス」の時みたいに、アップショットっていうかバストショットの
特別版も入ってたりしませんか?!
考えただけで、座ってもいられません (*≧∀≦*)))
あんまり楽しみにしてて、期待通りにならなかったらイヤなので
抑え目に期待して待ってま~す (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← からあげク~ン (><) | Home | 意外にそうかも →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともサンヘ

「ヤだな~ 雨だよぉ」って見上げると
イタズラっぽく笑ってテゴマスが雨を降らせてる。
た、たまらない (*´∀`*)

そんなんだったら、傘なんか差さずに、ず~っと上を向いて歩っちゃいますぅ!

で、お約束の電柱にゴツンっ! (^m^)



(。-_-。)

アイアイ傘PV、めっちゃいいよね!

テゴマスが降らせてる雨なら、ずぶ濡れになってもいい

(。-_-。)



 Home 
