スポンサーサイト

--/--/-- --:--

意外にそうかも

2008/05/20 00:15
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日もいつものサイトにアクセス!
新しいジャニ系画像とか音源がないかとチェックです。
・・・ヘンなのがアップされてましたぁ。

RUSS-KのCM冬ヴァージョンを線画で作ってあるモノ。
以前、アニメ系の投稿画像で見たモノなんだけど
NEWSの動きをトーレースして起こしてあるんですね。
でも、動いてるのは、アニメとかゲームのキャラたち
ジャニ系だけアップしてる人かと思ったら、少しでもかすれば
アップの対象になるんですねぇ (^^;)
他で見たのは、ライダーのキャラたちが、やっぱ
RUSS-Kのあのまま動いてるのね。
なんか全然、相容れないものが、融合してるのって
いいとか悪いとかより不思議でおもしろいものですね。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『weeeek』

えっと、まっすーを描いてみたら、慶ちゃんも、シゲも、テゴも
と、調子に乗っちゃって、またまた懲りずにデス。

    「僕・・・」
     僕・・・


再生機種によっては、白すぎて見えないかもしれません。
もうちょっと、濃く描けばよかった~

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
       の 『ゴメンネ ジュリエット』

この間、買い物に行った時に見かけたおばあさん。
広告の品の白髪染めを物色してて、何か言ってるんです。
  「これ、1人いくつまでって決まってないさねぇ」
と、誰に言うわけでもなく、カゴに5箱の白髪染めを入れてました。
髪の毛、短いのにそんなに買うの?!
って、そんなにマメに染めるの?!
っていうより、そんなに伸びるの?!
などと余計な心配をしながら、そのおばあさんを見送りましたぁ。

人って、何才くらいから「独り言買い」が始まるんでしょう?!
「私に言ってるの?!」って思うくらい、大きな声で独り言、言ってる人もいるし。
いつか、商品棚にマイクをつけて、「どれだけの人が、どんな人が
どんなことを言いながら買い物してるのかを調べる」なんて番組が
あったらおもしろいと思うんですけど。
きっと、かなりの人が独り言買いをしてますよ!

web拍手。18日 23時 19日 18時・20時・23時においでいただいた方。
ありがとうございます。
独り言買い、してませんか? (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 体に力が・・・ | Home | ゾヒ! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともサンへ

あ・・・
やっちゃってました? (≧∀≦;)

きっと、誰かが「私に話しかけてる?」って
振り返ってますよ (^m^)



ラナサンヘ

アレって、すごいですよね!
350枚以上の絵を動かしてるらしいですよ。

私にも根気があったら
メンバーで動かしてみた~い。
って、わざわざ絵にする必要もないですね (^^;)



あ・・・

私も独り言多いです・・・

(・ε・`*) ...



その線画動画、私も知ってます~♪
妹が凄いのあるよ!って見せてもらったのが
それでしたvv笑さんが書いてるとおり
NEWSのメンバーではなくて他の人物で6人でも
なくて・・・って感じなんだけど、すごいですよね~。
見てるサイト同じなのかな・・・(*´-`)



 Home 
