スポンサーサイト

--/--/-- --:--

カレ~なるぅぅぅ…。

2007/02/28 22:46
今日も始まりました笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
不定期にゆるゆると更新予定でお送りしています。

おととい、立ち寄ったドラッグストアで「華麗パン」が30円引きで売っていたんですよ。
まぁ、良くある賞味期限間近ってモノですよ。
普段から賞味期限は自らが決める的な私ですから、「久しぶりに華麗パンを食べよう!」と
何の問題もなく手を伸ばしたんです。

普通、割引表示ってシールが貼ってあるものですよね?!
でもね、貼ってあったのは、Wordか何かで作ったモノをプリントアウトして、フリーハンドで切った紙切れなんですよ!しかも、セロテープで無造作に貼ってあるんです!!
この時点で、かなり別の意味でのかれ~さが出ているとしか言いようがないんですね。

まぁ、未だかつてない新鮮な驚きにも負けず、パンを手にレジに並んだわけなんです。
レジは1ヶ所しか開いていなくて、あっという間に4~5人が並んじゃって、隣のレジも開けることになったんですよ。
よくありますよね「2番目にお待ちの方、どうぞ!」っていうのが。
その言葉に、私の前の人が隣に移ったんですね。当然、私は前に詰めるわけです。
しか~し、私の後ろにいた年配の御婦人が何を勘違いしたのか私の前に進み出たんです!
私の心の声「あ~!あ~?あぁぁぁ…。」
と言うわけで、順番を譲ってしまいました…。

なぜ、値引きパン1つを買うだけなのに、こんなにいろいろになってしまうのか…。
まぁ、なんだかんだあって、やっと手に入れた「華麗パン」!
味は、…さすがの30円引きかれいなる変身を遂げていました…。
教訓…おいしいものはお早めに!!

ここで、今日の1曲目のおすすめ曲です。
    テゴマス『ミソスープ』です。

やっぱり、お味噌汁も温かいうち、おいしいうちに食べないとDAMEですよね!

温かいと言えば、私の友人。
「華麗なる一族」を見ているのですが、決して木村くんファンではないんです。
でも、原作まで読み始めているんですね。で、まだ上巻を半分しか読んでいないのに
「結末を先に読んじゃった!鉄平って最後○○なんだよねぇ。読んでて、とっても△△だったのよぉ」
○△□※×・・・!!
なんで、ネタばれするかなぁ╬╬ そして、結末知ってから、読むあなたって…。
…楽しみにしてたのにぃぃ。
あまりにも温かすぎる友人のエピソードでした。

では、そろそろおしまいの時間になりました。
お別れのおすすめ曲です。
    SMAP『BEST FRIEND』です。

笑がお送りするNEW♡MAP FROG!
不定期にゆるゆると更新予定です。
皆さんのトホホ話がありましたら、コメントしてください!!
それでは、ばいばい!

「続きを読む」で けろP日記 が読めます!


~けろP日記~
私は、けろP。シュレーゲルアオガエル。
笑と同居中。
今日、笑が「見て~!いいでしょ!!」と何かを見せにきたんです。
それは、ガラスに貼るグミみたいなフニュフニュの飾り。しかも、カエルの形。
まさか、私の前の出窓に貼るつもりじゃないわよね?!
そんなことしたら、外が見えなくなるじゃないの!
それだけは、やめてよね。

20070227221725.jpg

スポンサーサイト
← 疑心暗鬼 | Home | 悲しきローカル視聴者…。 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
