スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっとです!

2008/05/17 23:22
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の夜っていうか、今日の明け方の(地元では)「Break Point!」
サマタイのメイキング~!!
コレを待って、毎週毎週、録画をかけてたんですよ。
で、その度に落胆の中、データ削除の日々にやっと終止符です 。(▽`*).。
でもでも、NEWSのところだけ残したら、1分50秒・・・だけ
淋しすぎますぅ。
まね、とりあえず、捕獲できたってコトで、わがまま言うな!でうすよね。

内容は、「めざまし」で放送した分に若干の+α
Pのボードのエピソードとか、シゲの子犬ちゃんショット、ちょっと長め。
で、新たなシーンが
 ・ まっすーのCG用のうきわ&シュノーケル姿
      バンザイ状態からうきわをウエストまで持ってきたいんだけど
      いかんせん、うきわの内径が○○でスムーズに行かず (^m^)

 ・ うきわとシュノーケル姿のまっすーに対して、上から目線のテゴの笑い
      まっすーのお顔が、不服そうでかわいいんですよ。

 ・ まっすー振りによるシゲのメイキング~~ショット  
      バシッとやるかと思ったら、ちょっとだけの「グ~!」でした

 ・ 控え室に戻っていたらしい子犬ちゃんを連れ出してきたテゴ
      「連れてきちゃった」って。

 ・ 慶ちゃんのソファーまったりシーン
      なんにもしゃべらないで、ちょっとだけ視線をくれましたが

 ・ 亮クンのCG用のギタープレイシーン 
      ちゃんと音も入ってましたね

こういうのを見ると、どうしてもテレビ出演してるNEWSが見たくなります。
サマタイのプロモーションって、小型で弱めの勢力の台風みたいな感じです。
台風っていうより、高気圧が3コくらい続いたってとこでしょうか。
ジャニーズも新曲リリースラッシュだから・・・ね ( _ _ )....o

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』

懲りずに、またまた自作品を出してみます。
いつか、写真の通りじゃなくて、オリジナルみたいなものが描けるといいなと
思ったりもしてみますが、とりあえず、ぬり絵でね (^^;)

    「でしょ?!」
    でしょ!?


ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

昨日のマスヒツで、「アイアイ傘」 初のフルオンエアというコトでね。
2番もとってもかわいらしい歌詞で、テゴマスワールド全開ですね
って、地元ではマスヒツが聞けないので、ネットに出ていた曲のみを聴いたんです。
「もしも、僕が~」も聴けたんですが、思っていたものとは全然違いましたぁ。
っていうより、ずっとよかったんです。
題がおもしろ系だから、ちょっとおフザケ系だと思ってましたが
全然、そんなんじゃなくて、「気持ちを伝えられない。素直に気持ちを伝えなきゃ」
っていう感じの曲です。
発売日が待ち遠しいですぅ (T^T)

web拍手。17日 1時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、素直に気持ちを伝えられてますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ゾヒ! | Home | 当たれ~ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

tomo☆pサンヘ

ありまとです~ (^^)
でも、NEWSの番組は、必ず全国ネットモノにしてほしいですよね (`0´#)

サマタイ不完全燃焼は、何で償われるんでしょう?
キチッと落とし前(!?)つけてもらいましょ!!



おめでとう☆

Brake Point捕獲おめでとう(*^o^*)やっとでしたねぇ~☆こちらは知ってたけど、やってないという事態に気付き愕然としました(泣)

ホントにサマタイ祭は不完全燃焼です(-.-;)
もっとやって欲しかったなぁ。
ジャニーズが忙しいのね。
僕ポチどこかで聞けたのね!?聞きたいっ(>_<)



ますますサンヘ

え"~っ!?
PV、やらないの~?マジですか~ ヾ(゚Д゚)ノ
東京のお隣なのにぃ (T T)
って、私も捕獲できるか、最後のリベンジだけど。
年に数回のために、PV見られる番組にお金が出せないし・・・( ノω-、)

マスヒツのビッグNEWS
忘れないようにタイマーかける?!

私のNEWSクンたち、なんだか顔色悪いの・・・




PV…なぜダサい玉でやらないー! ヽ(`Д´#)ノ


今週のマスヒツでビックNEWSがあるらしいけど…


またきっとマスヒツの存在すら忘れてしまうのよ(。・´ω`・。)



笑ちゃんお絵かきウマス



 Home 
