スポンサーサイト

--/--/-- --:--

当たれ~

2008/05/17 00:02
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ジャニnetの番協募集にテゴマスの文字が~ (;☆ω☆)ノ
特別番組って、なんですか~?
テゴマスによるテゴマスだけのテゴマス特別番組!!
ってコトは、ないんですかねぇ・・・・
5月27日収録ってコトですが、いつON AIRでしょ?!
Hi!Hey!Say!でも、番協募集がありますよね。
こちらは、トークだけですが。
私も見に行きたいですぅ (><)
遠いですぅ・・・そして、○○な理由からいけません
参加できる方、ゾヒ、お申し込みを!!
そして、レポを出してくださ~い!
地元でも、早くテレ東モノが見られるようになるといいんですけど・・・

そう、私も発表になってすぐに「アイアイ傘」を予約したんですが
時期が早すぎたらしく、「詳細が分かり次第、ご連絡いたします」って。
このお店って、いつもそうです。
あんたんとこのお店が詳細を把握した頃には
初回盤予約終了なんてコトになりかねないんじゃない?!
まね、昨日だったか、予約確定の連絡があったので
これ以上の文句は言わずに、6月17日をまちマ~ス!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

最近、とっても食べたいモノがあるんですよ。
カップヌードル!! (^^)
CMでカップヌードルを食べる木村クン。
すんごくおいしそうなんですものぉ!
CMに乗せられて、商品を買うってコトはほとんどないんですが。
あっ・・・ おにぎりとからあげクン・・・買いましたけど (^^;)

カップ麺って、お昼ご飯にするには、1コじゃ全然お腹の足しにならないしぃ
2コ食べるのもねぇ。
1コのカロリーって、350~450くらいあるでしょ (--)
おやつにしようかしら。
で、買い置きなんかしてると、いつの間にかなくなってるんですよね。
今日、食べるぞ!って買うか、「食べるな。危険!」って張り紙をするか
名前を書くか。
カップ麺1コ食べるのも、いろいろあって大変です (^^;)

日清のHPをのぞいたら、1000名に3食セット カップヌードルプレゼント
とりあえず、応募してきましたが、当たらないと思います。
私の今年の運は、使い切ってしまいましたから・・・

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      マドンナ の 『マイルズ・アウェイ』

そうそう、日清のHPを見て、その存在を初めて知りました。
   「カップヌードリフィルスターターパック」 ∑(〇Д◎ノ)ノ
世の中、エコエコ叫んでいて、今年になってTUBAKIにも、やっと
詰め替え用が出たと思ったら、今度はカップヌードルにも詰め替え用ですよ!
もはや、カップの意味がなくなってる?!とはいいませんが
キチンラーメンみたいにどんぶりに入れちゃったらどう?
・・それじゃ、身もフタもないか (^^;)
 
web拍手。14日 17時  16日 20時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、エコなモノ、買いました?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← やっとです! | Home | 調子にのって →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

tomo☆pサンヘ

平日・・・
いきなり休暇を取らざるを得ない状態ですよねぇ。
学生さんたちも行きにくいだろうし
全然問題ない人って、どんな人でしょう?

少クラ、当たるといいですね!!
当たったら、収録内容教えてくださいね (^^)

PV、ダメだったから、リベンジです ( ̄" ̄)



特別番組☆

笑ちゃん☆あれ!何の番組なんでしょ???
しかも平日収録じゃーいけないっちゅーの。

遠いのはいたしかたないにしてもねぇ…。

大阪の少クラに申し込んだので、当たるといいなー。

そうそうPVどうでした?録れたかしら?
送りましょうか?



 Home 
