スポンサーサイト

--/--/-- --:--

男子中学生?!

2008/05/13 23:37
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「SUMMER TIME」 オリコンシングル週間チャート1位
おめでと~ (≧∀≦)
2月3月と「太陽~」で、テレビ露出が多かったNEWSですが
5月は「サマタイ」でのテレビ露出で、あまりNEWSを知らない人たちの
認知度も上がったんじゃないでしょうか (^^)
にしても、「サマタイ」祭りはもう終わりですよねぇ。
1位を取ったんだから、ここで弾みをつけるためにも
なんかの番組に出てほしいんですけどねぇ。

でも、今週はKAT-TUNの新曲もリリースされるし
NEWSだけを出すワケにもいかないんですよね・・・
分かっているんですけど、もっともっとNEWSの良さをいろんな人に
知ってもらいたいんですよぉ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』

昨日の生KちゃんNEWS
全部聞いたのは、さっきです (^^;)
昨日は、最初のちょっとと、最後のちょっとです。
いつも通りの12時過ぎからのON AIRだと思ってたら
いきなりの12時スタート!
いつになく、コヤシゲトーク バリ炸裂!!
シゲなんか、酔った勢いで乱入した慶ちゃんの友だちでしたもの。
夜中だから、ナチュラル・ハイってヤツですか?!
とにかく、異常なハイテンションでしたね。

問題の受信状態ですが、まずまずでしたぁ。
まね、ところどころ聞こえな~い(><)ってところも、ありましたが。

今回のテーマは、キッスの妄想。
キスされる時は、こんな設定でってコトだったんですが
・・・コヤシゲ・・・・妄想しすぎですよぉ
あなたたちは、中学生か?!
公共の電波っていうのは二の次で、自室での妄想トークになってましたねぇ。
爽やかな「健太先輩」は、やっぱ、やらされてるんですね。
シゲの本質は、あの1時間に集約されてるとか?!
もしかして、シゲがっていうより、男子全般があのテンション?!

そんなコヤシゲトークを男子まっすーはリアルタイムで
聞いていたんでしょうか?
しかも、ママと一緒に!?
・・・かなり気まずいですねぇ、親と一緒は。
きっと、ママに「ラジオ始まるよ!」って声をかけられて
「あぁ」って、リビングで一緒に聞き始めて。

聞き始めて、中学生男子たちのトークが盛り上がるにつれ
まっすーは、リビングからフェードアウト。
キスされる時はこんな感じがいいとか、再現してみようとかを
親と一緒はキツいっスよ~ (^^;)
そんなトークに「キッス~帰り道のラブソング~」が
場違いなコト、場違いなコト。
全然、関係ないのに、テゴマスがKYのように思えてしまって
気の毒でしたよ。
ヌレギヌなのに~

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『キッス~帰り道のラブソング~』

来週の通常KちゃんNEWSには、まっすーを呼んでいただいて
感想を聞かせていただきましょ!!
そして、KYな雰囲気に陥れられたテゴマスとしての
苦情も聞かせていただきましょ!
まっすーがなんて言うか楽しみです (^m^)

そう、慶ちゃんの話で初めて分かったんですが
サマタイのPVでシゲが食べていたものって
ホットドッグだったんですね?!
私には何回見ても、シゲが何を頬張っているのか
分からなかったんです。
これで、スッキリしましたぁ (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 調子にのって | Home | いくつになっても →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

残念ながら…

残念ながらまたしてもレコメンゲストはシゲに決定してました…(-_- )ノ⌒
6週連続って増クンですららったことのない話ですよね…(-"-;)
ってことはアイアイ傘のオンエアはおあずけですかねぇ~(>_<。)



 Home 
