スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いくつになっても

2008/05/13 00:05
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

中丸クンが、4月に早大人間科学部人間環境科学科に入学ですねぇ。
人間科学部って、テゴと同じ部ですよね!
学科は違うけど。
これから、ますますお仕事が忙しくなりそうなのに、勉強までとなると
寝る時間もなくなりそうですよ。
そして、まっすーとのデートも・・・じゃなくてぇ、お買い物やご飯を
食べに行ったりする時間も、なかなか取れなくなるんじゃないんですか?
まっすー・・・淋しいね~ (T^T)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『希望~Yell~』

月9 「CHANGE」
始まりましたね~
今朝から、木村クンは大忙しでしたが、うちのHDDクンも負けず劣らずの
大忙しでしたぁ。 
お願いした通りに、きちんと仕事をしてくれるので、大助かりなんですが
録画したモノを編集するのは、私の仕事です・・・。
・・・溜りそうです
4月までは、見たい番組は、なんとか見切ってますが
今度はキチッと編集・保存ですもの。
HDDクンのお腹がいっぱいにならないように
私ががんばらないとぉ (--)

そして、「CHANGE」のHPでのクイズ。
HPを開いたのは、11:23。

    「本日のオンエアクイズは応募を締め切りました。」

Σ( ̄□ ̄ ||  しまった・・・しまりました
「CHANGE」に続いて、スマスマを見ちゃったから
クイズのことをすっかり忘れてました~ (; ;)
来週こそは、忘れずに応募しようと心に誓いました!
・・・誓ったんですけどね・・・(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Liar』

今日のKちゃんNEWSは、生放送1時間スペシャ~ル
ということで、またまたHDDクンに録音を依頼して
その間、私はお風呂と睡眠かなぁ (^^;)
今日の受信状態はどうでしょう?
台風は影響ないでしょうか?
なんとか聞こえるといいんですけど・・・。
って、始まっちゃいました!
今のところ、聞こえます!
この調子でお願いします!電波ク~ン

web拍手。 12日 4時・15時・18時においでいただいた方。
ありがとうございます。
今回、私はPCでの絵っていうか、絵起し(?)に挑戦したんですが
最近、挑戦してることはありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 男子中学生?! | Home | コメントのレスです →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ラナサンヘ

マジすか?!
電池も買って、準備万端だったのにぃ?! (><)

コヤシゲトークは、妄想トークすぎて
「あなたたち、NEWS!・・・」
と、声をかけたくなる感じでしたよ (^^;)

まね、そんな一面もあるグループってコトで
今後、幅の広い活動を期待いたします!



サチサンヘ

電波クン なんとか頑張ってくれましたぁ!
コヤシゲトークで、余計な電波が乱入する余地が少なかったのかも (^m^)

すごく久しぶりに木村クンの話題を出してみましたが、
自分でも、まっすーメインになってるなぁっと実感してますぅ。
木村クンには、大変申し訳ないんですが・・・ (^^;)



のぉぉおお。・゚・(ノε`)・゚・。
そうなんですよ!!!KちゃんNEWS生放送・・・
あんなに楽しみにしてたのに…
電池が無くなってたので買って来て
準備万全だったのに…。その日、すっかり
忘れていて10時には眠ってました_| ̄|○|||
次の朝、7時に起きて気づきましたよ~;;
どんなでしたか~~??
シゲがゲストと言う事で会話も楽しそうだわ~~♪



こんばんま☆

電波の状況はどうでしたか?
コヤシゲだったのでよかったとか…?
増クンだったらダメとかで…(>_<")

CHANGE サチも見ましたよフジはキムタク祭りでしたもんねぇ~(*´∇`*)
最近 笑さんのブログからあまり聞かない名前だったのでちょっと忘れてました…
すっかり増担のイメージしかなくなってました…(>_<")
はじめはキムタク担だったのに…ヾ(^田^)



 Home 
