スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コメントのレスです

2008/05/10 23:32
サチサンヘ
サチサンのところも、フレームアウトでしたか (^^;)
もしかしたら、16×9のテレビだとフレームインしてたのかしら?って
思ったんだけど、サチサンのところは16×9?
うちのテレビは、10年以上前のテレビですぅ (><)
ワンコピーガードの件が、決着つくまで
がんばってもらいたいんだけどぉ・・・

「SUMMER TIME」まっすーは、2m以上離れてご覧くださ~い (^^;)
似せて描くのって、すごく難しいですぅ。
懲りずに、他のメンバーもいっちゃいましたが。

せっかくのうたばん。
もうちょっと長くてもよかったのにねぇ (○`ε´○) 
それか、次週もってね。


ともサンヘ
いきなり次回予告
思いもよらないのが出てきて、おもしろいんですよ。
「世紀末まっすー伝説」で、地球滅亡の危機に突然現れて
おいしそうに餃子を食べるワケのわからない男役が
まっすーっていうのは?!
かなりKY・・・(^^;)

大野クンみたいに個展?!
それまた、かなりピンポイントなお客さんしか来ないですねぇ (^^;)
「デビュー前の木村君からいただいたファンレターの返信はがき」って
なんだか、すんごいレアモノじゃないですか~?!
でも、返信用って?・・・・


tomo☆pサンヘ
やっぱ、サマタイにはRAPですよね!!
RAP前のコヤシゲ2ショットがよかったし
何より、2人がすんごくウレシそうで
見てるこっちも楽しくなっちゃいましたもん!

うたばんでは、「おじいちゃん」「おとうさん」だったけど
みんなのお手本になるべく、今後、「祖父」「父」「母」「姉」を使うのかしら?
(^m^)

 

スポンサーサイト
← いくつになっても | Home | 自作品を →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
