
--/--/-- --:--

自作品を

2008/05/10 21:13
笑のNEW♡MAP FROG!

久しぶりに、自作品をまとめま~す!
画面をクリックで、大きい画面になります。


   「SUMMER TIME」 5月8日
   summer time


   「ごめんね まっすー」 5月10日
   ごめんね まっすー
    慶ちゃん。勝手に謝らせて、ごめんね~


   「踊るぶーたん」 12月28日
   踊るぶーたん
   ドリンクのオマケを改造 (^m^)
← コメントのレスです | Home | 誕生日は変わらない →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

tomo☆pサンヘ

この絵はぁ、PCを使ってぇ
あ~して、こ~して作業を進めるから
こんな感じになるんです・・・
もし、すっかりの手描きだったら
なんだか、分からないものになりますよ (><)

でも、雰囲気が伝わっててよかったぁ (^^) 



すっごーい☆

笑ちゃん☆芸術の才能があるのねーー(@ @)

ゾヒ、直筆で書いてほしいわー♪
まっすー似てるよぉ☆
慶ちゃんもすっごい似てる!!!

謝ってる感じが似てる~(^^)v

KちゃんNEWS生放送楽しみですね♪



 Home 
