スポンサーサイト

--/--/-- --:--

誕生日は変わらない

2008/05/10 00:32
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスのニューシングル「アイアイ傘」が、6月18日に発売決定
待ってましたよ~ (≧∀≦)))/
いつ出るの、いつ出るのって、散々待たされましたが
初回盤には、MUSIC CLIP&MAKINGのDVD付きですよ~
コレは、速攻、予約しないとね (o≧▽゚)d
どんなMUSIC CLIPになっているんでしょ?
「キッス」みたいに、あったかい雰囲気でしょうか (^^)
で、カップリングはというと・・・
「僕らのうた」 「もしも僕がポチだったら…」
・・・ポチって、オイ ( ?´_ゝ`)
どんだけですか・・・?
まっすーメインですよ、きっと (´,_ゝ`)

そして、通常盤のカップリングには、「僕のシンデレラ」が収録ってコトで
またまた、「2枚買い」モードで、ジャニーさんに踊らされるワケですよ (^^;)
でも、私には、電機屋サンの残ってるポイントという強~い味方がいるから
今回の2枚買いは、なんなくクリア~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

まっすー、髪、切りましたね~!
かなり、後ろは短くなってますよ、後ろは。
まっすー的には、基本、前髪は変えずに、後ろだけを変える?!
イメチェンって、しないんでしょうかぁ?
・・・しないんですよね、まっすーって。
「新しい事にチャレンジするのって基本的には苦手」
と言っちゃってますからねぇ。

Mステのトーク。おもしろかった~!
ネタ振りも良かったし、イジラレがまっすーだし
オチもPが持ってくってトコがナイスです。
こんなコント、好きですねぇ (^m^)
慶ちゃんの「ちっちゃい人間」発言も、なかなかツボだけど
そんなコト言ってる本人のほうが、ちっちゃい人間だったりして~。
で、暴言を受けるまっすーの表情がコレがまた (≧∀≦)))
しかし、まっすーママ。
しっかりチェックしてますね、お子さんの行動。
まるで、学校からもらってきたプリントを出さないで
チェックされる小学生ですよ。
 「貴久!運動会のお知らせ、まだもらってないの?」
 「もらってないよぉ・・・(うっせ~なぁ・・・)
      げっ、ランドセルの奥に入ってた!ヤベ~っし
みたいな (^^) 
楽しいトーク、また期待してます!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』

今日のまっすーの衣装
今までで、一番好きですぅ!
オレンジ半袖パーカー&ハーパン。
とっても元気いっぱいの夏休みな感じです。
そして、動きも良くなってますよね?!
って、かなり上から目線ですが・・・
振りが馴染んできているから、まっすーアレンジバージョンです。
出だしから、ボールみたいに弾む弾む!!
そして、ブンブン振り回すウデ (^^)
Aメロに入る前の交差したあとの踏み込みポーズが
たまりませ~ん
やっぱ、振りにも個性が必要ですよ、ウン!!

今回は期待してた通り、RAPありバージョ~ン
やっぱ、RAPが入るとテンションも上がりますよ。
シゲも慶ちゃんも、すんごく楽しそう。
で、テンションが上がりすぎて、画からはみ出てる方
お一人いらっしゃいましたが・・・(^m^)
大サビでは、Pの後ろでいたずらしてる小学生ふたりが!!
こら~、そこで何をしてるか~!! (≧∀≦)))ノシ

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 自作品を | Home | 3ケタ・・・ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

マイナーチェンジ☆

Mステがラップでヨカッタ~(^^)//

まっすー後ろ髪がツンツンしてたね。
ちょっとマイナーチェンジしたかったのかな?夏が来るしーって感じ?

本人はフルモデルチェンジした気分でしょうねー(^^)

まっすーたら、「お母さん」って言ったあと、すぐに「母」って言っててかわいかったなー(^^)



(//∀//)

笑さんとツボが一緒…(((((o≧▽≦)o
さすがです!そうはしゃぎすぎてフレームアウトしてる子が1人いたんですよねぇ~o(▽≦)○〃
これがカメラさんのせいだとイヤなんですが増クンが勝手に行動しちゃってるのでなんともいえません…(>_<")
逆に申し訳ない…(>∀<〃)
これがまたかわいかったりしますよね(*´∇`*)
今回の衣装サチも1番好きですΣd(≧∀≦)



 Home 
