スポンサーサイト

--/--/-- --:--

3ケタ・・・

2008/05/08 23:48
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

とっても楽しみにしてた「うたばん」
ちょびっと~ 。・゚゚(ノД`)
メインだとばかり思ってたのに、最後のほうにちょびっとなんて・・・

でも、やってくれましてよ、ますテゴ!
サインボールで3ケタ「800円~!」 (≧∇≦)ノ彡
ア~ンド
切手セットが「15000円~!」 ))≧∇)ノ彡☆
すんごいのばかり出てきちゃったら、オモシロくないから
あえて、ネタ的なモノを 持って来てくれたんですね!((○≧艸≦)ププッ
しかし、P。
持ってるものが違いますねぇ。
イチロー選手のシューズとサインボールだなんて!
そして、あの値段。
さすが、「山Pがいなちゃ、ムリだよ~」のPです !!

あのぉ、全然関係ないけど、シゲのTシャツ。
胸元の文字、「SMAP」だと思って、ビックリしちゃいました (^^;)
結局、なんて書いてあったんでしょ?

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『EASY COME, EASY GO』

フラゲ フラゲ~ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
って、昨日の話ですが。
しかも、電機屋サンのポイントのみでの初回&通常盤購入 (´,_ゝ`)

思っていたより、ジャケ写が少ないですぅ (T^T)
って、私が勝手にたくさんあると思い込んでいたってこともありますが。
せっかくの初回盤。
PVもなけりゃ、写真も少ない・・・
サービス悪すぎですよぉ ジャニーさ~ん

などと悪態をつきながら、初回盤の優しいお顔の
まっすーにクギ付けです (*^^*)
で、クギ付けになると何をしたくなるかっていうとぉ
絵にしたくなるんですねぇ。
でも、絵なんてほとんど描かない私。
トレーシングペーパーとPCを駆使(?)して、やっとできたまっすー
・・・に、似てね~ (; ̄д ̄)
昨日、ブログもアップせずに、がんばったのに、この程度。
普段の行いがモノをいいますねぇ・・・
すご~く、離れてみると
   「あっ、もしかして、あそこにいるの、まっすー?」
ってなるかも・・・
イメージが崩れたら、ごめんなさ~い

summer time


ここで、お口直しに曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』

今日のお昼に、ジャニメールが届きましたぁ。
お昼なのに、「こんばんますだ貴ひっつ」って (^^;)
夜に原稿、書いたんでしょうか?
それとも、単にマスヒツのノリ? (^^)
まっすーが「SUMMER TIME」をひと言で表すと「おしゃれ」
最近、まっすーが何かを形容する時に使う言葉って
「おしゃれ」  多くないですか?!
「2月29日生まれっておしゃれ」なんて、言ってみたり。
聞いてて、そうかぁ~?!n(ー_ー?)ン?と、疑問を隠しきれませんが。

ま。まっすーの「おしゃれ」感についていけなくても
今回のCD、カップリングもとっても気に入ってます
しか~し、RAPっていうものがねぇ・・・
アレって、覚えられないし、カミカミになるし、私にとって
今回もかなりのハードルです (><)

web拍手。8日 11時においでいただいた方。ありがとうございます。
手元に、お宝ありますか? (^m^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 誕生日は変わらない | Home | 生 あります! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すごーいヽ( ´¬`)ノ

まっすー書いちゃうなんて!
ほんと、笑さん器用ですよね(*`▽´*)
いつか、大野くんみたく個展開けますよ
(^^)

わたしのお宝・・・
デビュー前の木村君からいただいたファンレターの返信はがき?持ってます
(*´∀`*)



ヾ(o>∀<o)

増クン上手~O(≧▽≦)O
サチはなかなかうまく書けず消去してましたよ…
美術センスがないんですねぇ~( ̄▽ ̄;)

うたばん10分ないのは痛いですよねぇ~(;∩;)
せめて15分はほしいですよね( ̄▽ ̄;)



 Home 
