スポンサーサイト

--/--/-- --:--

生 あります!

2008/05/06 23:40
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今回のKちゃんNEWSでのBIG NEW~S
5月12日は、慶ちゃんお誕生日おめでとう記念
1時間生放送KちゃんNEWSですね~ (^^)
ゲストは、準レギュラー(?!)のシゲ。
やっぱ、まっすーはお呼ばれしませんでしたねぇ (^^;)
慶ちゃん。まっすーと生は、怖いですか?!
でも、まっすーをハイテンションにさせて、番組を回せたら
まさに名MCの称号を与えられるんじゃないですか?!
ゾヒ、チャレンジしていただきたい!!
かなりハードルは、高いとは思いますが。

生「KちゃんNEWS」でも、「シゲちゃんに聞きたい」が
あるってコトなので、みんなでどんどんムチャぶりメール
してみませんか?!
きっとシゲってば、おもしろおかしく切り抜けて
放送後のK太郎さんとの話で、楽しかったぁトークを
してくれますよね (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『希望~Yell~』

五月病の存在を知らなかった慶ちゃん Σ( ̄○ ̄;)
ある意味、シアワセ者ですよ。
自分はおろか、周りにもそういう人がいなかったってコトですもの。
そういえば、私も五月病みたいなものになった記憶がないので。
って、忘れちゃっただけかしら。
私の周りにも、それっぽい人は、いなかったと思いますが。
あるとすれば、仕事が立て込んで、いっぱいいっぱいに
なっちゃって感じでしょうかぁ。
まっ、何にせよ、ないに越したコトはないワケです

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『EASY COME EASY GO』

久しぶりに「新いきなり次回予告」っていうのをやってみました。
好きな人3人の名前を入力するんですよ。
当然、まっすーと私の名前は入れるワケです。
あとは、シゲだったり、慶ちゃんだったりといろいろ試してみて。
  
  「20XX年世界は核の炎に包まれた。暴力の支配する世界で、
   笑は弱き者を救う救世主として戦いの日々を送っていた。
   そして、ついに宿敵シゲと対決する
   次回、「世紀末まっすー伝説」最終回!」

  「戦争で消息不明となった男まっすーそんな男を待ちつづける女笑
   だが、戦火は広がり笑もまた遠く離れた街へ避難した
   そして、慶ちゃんと出会い恋に落ちる
   戦場の笑 第22話 『まっすーからの手紙』 」

ホントに、いきなりの次回予告で、何の予告かも分かりまりませんが
なんの意味のない興味が湧いてきて、ホントに見てみたくなります。 
まっすーと私がどうなっちゃうの~ (*/∇\*)
 
web拍手。5日10時 6日 18時においでいただいた方。
ありがとうございます。
五月病の人、近くにいますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 3ケタ・・・ | Home | ヌカヨロコビ?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

新いきなり次回予告

読んでて大うけしちゃいました
(*≧m≦*)w


世紀末まっすー伝説見てみたーい
(*≧m≦*)プププw



 Home 
