スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ヌカヨロコビ?!

2008/05/05 00:20
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、ジャニメールでNEWSの特設サイトがオープン!
のお知らせが来ましたよね。
まっすーのメッセージが見られるのね~ (○´艸`)ヾ
で、さっそく、いそいそとジャニwebへ!
あれ~?名前のとこは、なんにもならないよ~?
これって、まだ見られないってコトですか?!
でも、「お知らせがきた=見られる」ってコトじゃないんですか~?!
私のこの「いそいそ感」をどうしたらいいんですか
なんか、見るとこ、違ったのかしら・・・?

悔しいから、シゲ猫で慶ちゃんのお腹の音の文字を
堪能させていただきました
あの二人、何を食べたんでしょうね。
舞台は、「フルハウス」とかなんでしょうか?
私も「フルハウス」見たかったんですよねぇ。いいなぁ・・・
って、勝手に決めつけてますが、私は何様?さまさま・・・!

     NEWS の 『SUMMER TIME』

困ったコトに、私の携帯は、画面メモを20件しか保存できないんです。
そして、あんまりジャニwebも、のぞかない私なんですが
4月は、シゲ猫とか中丸のページとかをのぞいしまってました。
せっかく、のぞいたんだから、のぞいたものはアレコレ保存してまして。
当然、すぐにいっぱいになっちゃう画面保存

ん~ これからまっすーのメッセージとかが出てくるのに
保存できないよ~どうすんのさ~ (iДi)
削除しちゃって読めなくなるのも、もったいないしぃ

しかたないから、デジカメで撮って保存しようかなぁっと。
いっそのコト、100件とか保存できたらいいのにぃ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『美しすぎて Beautiful Eyes』

今日、お使いを頼まれて、電機屋サンでFAXを購入してきました。
お使いのお駄賃は、電機屋サンのポイント!
2万円を超える買い物だったので、10%のポイント還元だったから
2000ポイント以上は加算されました。
おお~っ!コレは、今度のCD、初回盤だけじゃなく
通常盤も買いなさいっていう神様からのメッセージなのでは?!
と、いつものように勝手な解釈をする私。
5月8日に備えることにしましたぁ、ハイ
やっぱ、お使いっていうのは、いくつになってもするものですね。
  情けは人のためならず
ん~ いい諺です (^^)

web拍手。 4日 8時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、諺に「なるほど!」と思ったことはありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 生 あります! | Home | やっぱ自己中 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ますますサンヘ

見逃す可能性もあり?!
コレはマズいっす (((((°°;)
定期的にのぞいてみます。

それって、別会社っスよ~ (ノД`)
今の携帯は、12月に変えたばっかだから
我慢しまっす~・・・



ラナサンヘ

web やっぱりそうですよね!
今度はちゃんと準備ができたら呼んでね (^^)
と、優しく言っておきますか。

シゲにとって慶ちゃんは、年上の弟?!
一人っ子は、やっぱ兄弟がほしいとか? (´、ゝ`)



お久貴久(*´∇`)ノ


あれってなぜ全員一気にやってくれないのでしょう…

前回の特設もそーだったし…

見逃したメンいたぜ(。-`ω´-)


保存するならSH904iオススメ(古)
これでもかってくらい保存できます ̄ー ̄ますますのまだまだバッチこーいだもん



笑さん、こんにちま~!
リンクの件ありがとございました♪
これからも宜しくお願いし増田ッ(´∀`)ノ

私もメール来たすぐにWEB飛びましたよ~。
そしたら「あれ!?まだメッセージ見れないじゃんヽ(`Д´)ノ」
って感じでした(笑)。
慶ちゃんのお腹の音いい感じですね~ヽ(´ー`)ノ
シゲも本当は可愛いって思ってるくせに~~~って
シゲ猫読みながらニタニタしちゃいましたvv



 Home 
