スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おめでと!

2008/05/01 22:14
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

慶ちゃん HAPPY BIRTHDAY
24才ですねぇ どんな1年になるんでしょう (^^)
相変わらず、シゲとあ~だこ~だと仲良く過ごしていくんでしょうかぁ。
舞台に歌に、ガンガンいっちゃいますか?!
ステキな24才の1年を過ごしてくださ~い (*^^*)

KちゃんNEWSで、慶ちゃんがスタッフさんから誕生日プレセントの
「お菓子の詰め合わせ」
をいただいてましたが
いったいなんだったんでしょう?
「アメリカ産」?「アメリカさん」?
賞味期限を気にするお菓子。
慶ちゃんは甘いのが好きだし、たくさん入ってるアメリカのお菓子・・・
ドーナツとか?
すご~く並んで買う(今も?)みんな箱で買って行く
あのドーナツとか?!
ん~ ただ私が食べてみたいだけってコトもありますが。

ここで、今日1曲目おすすめ曲です。
      テゴマス の 『Chocolate』

そうそう。
KちゃんNEWSのHPで、いろんなコーナーの紹介がありますが
今もって、コーナーがひとつ、忘れられてます・・・
  「今夜のマス席」
シゲの新コーナーとか、テゴの新コーナーとかは
はやばやと出ているのに、まっすーの新コーナーだけありませ~ん
新コーナーができてから、まっすーが来てないからでしょうか~?
どんどんメールがいってるでしょうか?
まっすーは、オマケのオマケですか ( ゚,_ゝ`)
って、私は出したことありませんけど、まっすーのコーナーには (^^;)
まっすーが笑うネタ・・・難しいなぁ
逆に、シゲのコーナーのほうが考えやすいかもぉ。
ムチャぶり、やっちゃえ~!

ここで、今日2のおすすめ曲です。
      NEWS の 『その笑顔 僕に見せて』

テッパンノートを見てて、一緒にチェックしてたんですが
私って、あんまり心理学的なチェックでおもしろい結果が出ないのかも。
  メールをのぞいてしまう度チェック(?) 
    ・・・すべて、該当ナシ・・・
私は雌ではないようです 
  ヒジかけを使うか使わないか
    使いません! 
解説では、そんな人は「自分の世界を持ってる」的になってますが。
全然そんなことないしぃ、ただ、使われた!とか、相手が気にしてる?
とか、考えてるのが面倒だから、最初から使わないだけですから。

こういうのって、やってみて「自分って、こんなトコあるんだ!」   
って、自己再発見するのがいいんじゃないかと思うのに
特に、発見するコトもないんですぇ。
毎回見てると、そのうちそんな体験もできるでしょうか?
それに期待して、来週も見るコトにしま~す!
って、ホカベン、見終わったらね (^^;)
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← やっぱ自己中 | Home | と言えば →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
