スポンサーサイト

--/--/-- --:--

と言えば

2008/05/01 00:26
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

水曜日は、寝るのが遅くなります。
「ホカベン」を見てから、「テッパンノート」を見ちゃうからなんですけど。
「テッパンノート」 先週より確実に慶ちゃんの映り込みが増えてます
きっと、事務所からのクレームですよ。
「うちのタレント、全然映さないのなら、引き上げますよ」的なね (^^;)
まぁ、冗談はともかく、内容にちゃんと絡んで映されてるから
慶ちゃんの存在意義もあるってものですよね。
何より何より (*^^*)

あっ。
番組の冒頭。慶ちゃんがゲストを紹介した時
「まっすー」って言いませんでした?!
聞いてて、ビックリ Σ(*Д@)
何?聞いてないよ!まっすーが出るの!!!
・・・聞き違えです・・・
ただ、慶ちゃんは「来てます。小倉智昭さんです。」
と、言っただけでしたぁ
舞い上がった私も気持ちは、そのまま奈落の底行きの超特急に乗り
暗~い脱力の海に漂ってました・・・
勘弁してくださいよ~ (_ _|||)

「ホカベン」の片瀬成亮クンはと言えば、出番が増えてるいると言えば
増えているような気もしないでもないかもしれません。
ん~ 結局どのくらいの時間、映っているのかチェックしてないので
なんとも言えないんですけどね。
回を追うごとに、存在を示せればいいかなと。

存在をアピールというコトで、今日の「ミヤネ屋」にコメント出演の
情報があったので、録画をね。
で、帰宅後いそいそと再生をしました。
しました。しました・・・。
見つかりませんでした (; ;)
見落としでしょうか。なんか、変更でもあったでしょうか。
リンリンが死んじゃったから?
ガソリンが値上がりするから?
いろいろなコトが重なって、ON AIRなしだったんでしょうか。

出番と言えば、今日発売のテレビ番組誌のタレント別の欄。
他の5人は名前があったけど、1人だけ名前がありません・・・
たまたま、そういう時期と言えばそうなのかもしれないけど
やっぱ、名前が載らないのは、哀しいですよ~ (T^T)
なんか単発でもいいから、「出演 増田貴久」の文字を
見たいです・・・

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← おめでと! | Home | 気をつけますか →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

tomo☆pサンヘ

増田病?! ∑(〇Д◎ノ)ノ
まさか、私だけが聞こえてたなんて!!

確かに、歌を聴くとすぐハモりたくなるしぃ
増田耳だしぃ、そのうち増田目にもなったりして~
Mass Addiction~!!(((( *ノノ)

「おはようございまっすー」が慢性化したら
今度はなんて言ってもらいます?
「朝だよ・・・おはよ!」とか (*/∇\*)



増田耳☆

笑ちゃん(^^)もう、それは増田耳ですよー(笑)都合よくまっすーに関係してる事に聞こえちゃう♪
増田病ですよね~f^_^;
まっすー、早くドラマ出て欲しいなぁ~。
TU→YUもなんの音沙汰ないし…。
我が家では「おはようございまっすー」がなり響いてますがf^_^;
もはやこれでは起きれません(笑)



 Home 
