スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気をつけますか

2008/04/29 23:20
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

右腕の付け根が痛い私です・・・。
原因は、サマタイの振りをやり過ぎました (^^;)
まっすーたちは慣れてるから、あちこち痛いなんてコトはないんでしょうか?!
あっ。関ジャニのみんなが今回の振りつけで、かなりの筋肉痛になったって。
屋良クン担当なんですってね。
確かに、ハードで個性的だから、いつも使わないところの筋肉が
悲鳴を上げそうです (^^;)

今日は、朝から昨日の編集作業をしてまして。
昨日は、まっすーばかり見てて、振りとか話とか
全然、頭に入ってきませんでしたねぇ。
まさに、テッパンノートで言ってたロックオン状態。
そう考えると、私ってまっすーに関して、常にロックオンのような気がします。
ロックオン解除の方法は、同じ映像を何度も何度も飽きるまで見るコトしか
思い当たりません。
かなり時間がかかるのは、否めませんねぇ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』

やっぱ、Pがいないと成り立たないグループですか?NEWSって。
そうかなぁ・・・。そうなのかなぁ。
いや、Pがいらないってコトではなくて、未だにそんなにP頼りなのかと思って。
そりゃ、ごく一般の人に聞いたら、「NEWS?山ピーなら知ってるけど」
って言われるとは思うんですけどね。
でも、他のメンバーもどんどん力を付けてきてるし、もう少ししたら
一般の人にも、「あぁ、知ってるよ!」って、言われるようになると
思うんですよね。
って、絶対、そうなりますって!!
だから、慶ちゃん。シゲの話をマジで鵜呑みにしないで、自信持ってね!!

で、自信持って披露した芸が、アレです・・・
今の慶ちゃん、黒髪だから、ちょっと足りなかったかもしれないけど
これが、金髪のチャラ男慶ちゃんだったら、もうちょっとハマッてたかしら。
披露する前も、Pのコメントでタイミングが悪かったしね。
ま、どんどん、芸を磨きますか (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Say Hello』

今日から3日間、「ごちそうさま」に風ポンが出ます
とりあえず録画してね。
風ポン、黒髪でしたが、いつの収録だったんでしょう?
5月2日から舞台「フルハウス」ですよね。
ポスターは金髪だったから、てっきり、金髪だと思ってたんですけど。
今頃、金髪になってるのかしら。

今日の「旬な話」は、電車に乗っていた時の出来事
風ポンが座ってたら、途中で乗ってきた女の人が隣に座って
速攻、居眠りを始めて、風ポンに寄りかかってきた。
   「コレ、困ったなぁ」
なんて思ってたら、駅が近くなって電車の揺れで眠ってた女の人が
前に倒れこんできて支えたら、予想外にも抱き合う形になってしまった。
そんな状態を見た、次の駅から乗ってきた人たちは、
   「ばかカップル、何やってる(--#)」
一部始終を見ていた前から乗ってる人は
   「他人といきなり何をしてる!!」
そんな雰囲気になってたらしく。
風ポンは、なんとか女の人を起こそうと揺すったり、声をかけたりしてたのに
まったく起きる気配がない。
そして、また次の駅。
   「次は○○駅です」
それまで何をしても起きなかった女の人が、その車内アナウンスで
目が覚め、ドアが開くなり、勢いよく走っていってしまった。
取り残された風ポン。
それを見ていた途中から乗ってきた人たちは
   「彼女、降りたぞ!お前は行かないのかよ?」
前から乗った人たちは
   「まぁ、そうだよなぁ」
ミョ~な雰囲気。
残るは、彼女を抱いていた時に付いたファンデーション。
結構な時間を過ごしたのに、その女の人の顔を見るコトができなかったんですって。
風ポン曰く
   「27才くらいで、あの香水からすると、純粋な感じ」
風ポン、それって、ただのあなたの妄想だと思いますよ。
顔は見ないでおいたほうがいいと思います、ハイ

web拍手。29日 16時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、妄想ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← と言えば | Home | もうちょっと~ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。