スポンサーサイト

--/--/-- --:--

もうちょっと~

2008/04/28 23:48
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

物足りな~い 。゜(つω`)゜。
HEY!×3のNEWS、少ないですぅ。
って、他のゲストもいるから、あのくらいが当たり前ですか?!
でも、でも、もっとまっすーにおしゃべりしてほしかったですぅ。
まっすーの特技、秘技ともいえる「シゲグリア」見たかったのにぃ。

しかし、今回もやっちゃいましたねぇ、NEWS (^^;)
HEY!×3では、NEWSはグズグズのだだすべりキャラを通しますか?!
他の出演者は、そんなコトないから、あえて、そこを突いていきますか?
そういうコトなら、ハイ!構いませんよ!
ぜ~んぜん、構いませんよ
それでこそ、キャラがたつってものですよね。
テゴのスカイムーンウォークも、慶ちゃんのホストばりの合いの手も
どこまでもいっちゃいましょ!!
あっ。でも、慶ちゃん。
私がカラオケで歌ってる時は、その合いの手、いりませんから!
お構いなくぅ (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』

新曲。今まで、ラジオの音源だけで楽しんでいた曲だったので
歌詞が聞き取れないところがあったんですよ。
で、今日の字幕でやっと把握できましたぁ
  駆け足で攻めてもいいんじゃない
私ってば、
  かけ~しだせばてもいんじゃない
って、聞こえてて、全然意味が分からなかったんです
英語のところは聞き取れてたのにぃ 私って、何人? (;´-`)...。

今回の衣装。
夏休みっぽい衣装でしたね。
まっすーが出てきた時の第1印象 「たぬきの置物」 (^^;)
Tシャツの胸の白い丸が、たぬきのおなかに見えたんですもの~。
よく見たら、ヨットがでしたが (^m^)
「太陽の」の時は、笑顔で歌うってワケには、いかなかったから
その反動のように、満面の笑顔のまっすー
笑顔じゃないまっすーも好きだけど、やっぱ、いいわぁ 
笑顔のまっすー ・:*:・(*///∇///*)・:*:・
今回やっと、振りも見られたから、ポイントだけでも覚えないとね!
で、家の中で「ひとりサマタイ」するんだ~!
っていうか、そんなのに付き合ってくれる人は
私の周りにいないからなんだけど (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『EASY COME,EASY GO』

ネットで、「Best Friend」のBGMのファンビデオを見てたら
なんだか知らないけど、ナミダが出てきましたぁ。
8人のNEWSのいろんな写真が次々に出てくるビデオ。
今では人数も少し減ってちゃって、「これがNEWSです!」
になっちゃったけど。
いろんなコトがあったんだなぁ、NEWSにも・・・
でも、人数が減っても、みんなそれぞれガンバッてるから
全然、問題ないですよね。
ちょっと、形が変わっただけ!
そう、私もがんばらないと (^^)

web拍手。28日 11時・17時においでいただいた方。
ありがとうございます。
慶ちゃんとテゴの特技、ありですか? (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 気をつけますか | Home | 気づいたら →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともサンヘ

ありか、ないか・・・
とにかく、披露しちゃいましたねぇ (^^;)
テゴは、度胸だけでその場を乗り切るタイプかしら?
マッチ先輩の前でも、やっちゃってるしね。

浜ちゃんがまっすーに優しいのは
もしかして、以前、突っ込まれて泣いちゃったとか?!
で、「コイツには、あんまりいったらアカン!」みたいな (^^;)

次回の出演も期待したいですね!ぐだぐだNEWSに (^m^)



慶ちゃんとテゴの特技・・・
ありなんですかね(*≧m≦*)

テゴのあの度胸には、感心しちゃいますよねw

いつもHEY×3見て思うんですが・・・
浜ちゃんってまっすーに対して若干優し目じゃないですか?
そう、思うのは、私だけでしょうか?
(*`▽´*)

ほんと慶ちゃんってええ子ですよね(^^)




 Home 
