スポンサーサイト

--/--/-- --:--

気づいたら

2008/04/27 22:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

久しぶりに、着うた作りに精を出しました。
ちょっと前に、同居人がPCの本格メンテをしたんですが
その時、私の大事なソフトを捨てたままにしてしまったので
また、ネットで拾ってきてのインスト直しです

当然、今日の課題は
 「SUMMER TIME」 「アイアイ傘」 「EASY COME,EASY GO」
これって、どこを使おうか悩んじゃいます。
ダウンロードするモノは、どこら辺を使ってるんでしょ?!
どうしても、まっすーのソロのところは使いたいし。
でも、そうすると、すんごく途中からみたいになっちゃうし。
で、しかたなくサビの部分に落ち着くんですけどね。
新曲が出るたびに、着うたも増えて、携帯には、設定からはずされた
かわいそうな着うたクンが増えてます。
皆さんは、そんな着うたクンたちをどうしてますか?
削除しちゃいますか?
私、削除できなくて、たまに再生して聴いてます (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』

今日、ムショウにカスタードクリームが食べたくなりまして。
でも、ケーキ屋サンに行くのも、めんどっちいワケで。
でも、食べたい。
作ることにしました。カスタードクリーム!
必要なのは、卵黄・薄力粉・コーンスターチ・バター・バニラエッセンス
クセモノが、コーンスターチ
そんなもの、常備してあるワケがないんですね。
で、片栗粉で代用 (^^;)
誰にご馳走するわけでもないので、問題ないない!!
コレをこうやって、アレをこうやって、温めた牛乳を入れて滑らかにして・・・
??? やたらと、ユル~いクリームになってる感じが
∑(〇Д◎ノ)ノ  ぎゅ、牛乳を入れすぎました・・・
250mlのところ、450ml、入れました、私・・・
結局、ユル~いカスタードクリームが、予定より
ずいぶん多く出来上がりましたぁ (^^;)
お味はと言うと、かなりあっさりした口当たりです。
マズくは、ないです
でも、食べすぎで、ちょっと胃がもったりしてます (-_-)
次回は、失敗しないように・・・

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Change the World』

今回、今までになく新番組を見てます。
全部で5番組もです。いつもは、1つあるか、ないかです。
かなり、キツいです
しかし、今日、気づいたコトがありました。
5月から、木村クンのドラマが始まります。
そうなると、6番組。
どんどん、睡眠時間が減っていきます。
でも、どれも捨てられない (><)
なんとか、その週のものは、その週のうちに見ないと!

web拍手。26日 13時・20時 27日 4時においでいただいた方。
ありがとうございます。
シゲの出番、多くなるのはいつでしょう・・・
ウザキャラから、少しは落ち着いてた気がするようなしないような・・・
シゲをうまく使ってほしいですよぉ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← もうちょっと~ | Home | コメントのレスです →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ラナサンヘ

 ♪ きっと二人は ミラクルかも!
なんて偶然なんでしょ (^^)
ラップのとこってのも、いいですよね!
「Best Friend」のまっすーのところ
 ♪ 本当は~ 君といる時が一番~
っていうのも、自作着うたの中で気に入ってます (*^^*)



笑さん、こんばんま♪
着うた作りですかぁ、丁度あたしも同じ記事を書いて
笑さん所きたからビックリした!(笑)
SUMMER TIMEはアタシも着うた作ったんだけど
さんざん考えてネットで配信されそうにない部分?
ラップのシゲと慶ちゃんの所を着うたにしましたよ~!
私も削除できなくて、たまに聞いたりしてますvv



 Home 
