スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今、明かされた○○

2008/04/26 00:58
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

PVのアレって、小島サンのギャグだったんですか?!
私には、お笑い番組の「お」の字もありません。
強いていえば、ザッピング中にチラ見するくらいです。
そうかぁ。NEWSは、まだ小島サン好きなんですねぇ。
アレをやってるNEWS。
すんごく楽しそうです。小学生みたいです (^^;)

好きな人が好きなものは、とりあえず、見てみる?!
というコトで、元ネタを見ようと、ネットで探したんですけど
見つかりません
見つかるのは、「関係ねぇ」だけです。
ぶっちゃけ、「関係ねぇ」くらい、世間では浸透してないんですか?
超新ネタだから、これからなんですか?
せ、世間的に、かなり無知ですね、私・・・
そうかぁ。NEWSは、まだ小島サン好きなんですねぇ。
チラ見した小島サン、服を着てましたぁ。
そんなお仕事も来るようになったんですね。
でも、彼がスーツっぽいのを着ると・・・
似ている・・・○ゲに・・・そつくり (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『きらめきの彼方へ』

いつもお邪魔してるブログさんのとこに、今回のPVの久保茂昭監督の
ブログ
の話がありました。
まずは、行ってみますよね、そのブログに。
すばらしい!!まっすーの良さを分かってらっしゃる!
なんてイイ監督サンなんでしょう ゜*。(*´Д`)。*°
  「かなりいい味出してる」   「彼がベスト」
今回のPV。まっすーって、ホントいろんな表情を見せてくれる!と
目がになってたんですが、監督サンがまっすーの魅力を
最大限に引き出してくれてたんですね。
やっぱ、いい作品っていうのは、イイ演者がいるのは当然ですが
イイ監督サンをはじめ、イイスタッフサンたちが揃ってこそ
出来上がるものなんですね。
コレを機に、テゴマスのPVも久保監督にお願いできないでしょうか?
きっと、昇天モノのPVが出来上がるはずですよね (*^^*)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

PVのコトで、すっかり舞い上がってしまってましたが、テッパンノートも
ホカベンもラスフレもおせんも見ました、ハイ

テッパンノートですが、なんか慶ちゃんがタダいるだけっていうよりも
いてもいなくてもいいポジションになってませんか?
むしろ、慶ちゃんの起用の意味がないじゃないですか (`Д´)/
最初にちょっとと真ん中で辛らつにイジられましたが、それ以外は
話題に入れてないっていうか、映っていないじゃないですか。
何のための、慶ちゃんなんでしょう。
あんなんだったら、誰でも、フツウのアシスタントの女の子でも
十分間に合いますよ。
慶ちゃんを使うんだったら、どこまでも使い倒してくださいよ!
慶ちゃんが、もったいな~い ヽ(#`Д´)ノ

web拍手。25日 9時・17時 26日 0時においでいただいた方。
ありがとうございます。
今回の新番組、どれがお気に入りですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← コメントのレスです | Home | ハンサムマスダ! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私も久保監督のブログに行ってきましたヽ( ´¬`)ノ

なんか、まっすーの事、わかってくれてる感じでうれしくなっちゃいますね(*`▽´*)


小島よしおとしげって・・・
私も似てると思う(゚c_,゚`。)プッ
特にスーツ着るとね(゚c_,゚`。)プッ



 Home 
