スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ハンサムマスダ!

2008/04/24 23:27
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まままままっすーが~
「SUMMER TIME」のPVってば、まっすーメインじゃないですか
予想外なウレシさですよ!
って、うちでは、M-ONとかスペシャが見られないので
ネットでの鑑賞ですけど。
昨日は見るのに忙しくて、更新できませんでしたねぇ (^^;)

出だしからまっすーだし、まっすーがいろんな表情を見せてくれてるし。
見ているこっちも、ツラれて同じ顔をしながら見てますぅ。
予想外ついでに、最後のます亮抱擁シーン
コレ、なかなか貴重ですよね。
キャラ的には、P&亮ってトコなのに
ここでまっすーがお相手ってトコがいいですよね。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』

とにかく、見所満載PVですよね。
まずは、ライナスの毛布みたいに手放せないまっすーの浮き輪 (*^^*)
みんなは、いろんなモノを小道具にしてるのに、
まっすーは、絶対浮き輪を放せません!
そして、マラカス
な~んか、気に入っちゃったんでしょうねぇ。
マイクにしたり、普通に振ったり、エアドラムみたいなコト
してみたり。
まっすーのマラカスの振り方、なかなかキレがありますよ!
うんうん、何やってもカワイイまっすーです!

ず~っと見てても飽きないまっすーの表情大全集
 出だしの回想するお顔  アルバムを開いて驚くお顔
 まっすーの各アップ部分  みんなとのショットの時の手を広げた時のお顔
 金魚との共演の楽しそうな(?!)お顔
 亮クンのお洗濯シーンの驚く&どうしよぉ~なお顔
 シゲをイジっての爆笑のお顔
もう、あげて行ったら、キリないですね ヽ(*´∀`*)ノ

まっすー以外でツボッたのは
 Tシャツの穴から見えた亮クンのお顔
 自慢のカメラを片手にPと絡むシゲ  
 バナナを食べる慶ちゃん
 「てやんでい」ポーズ
どうして、コレがNEWSでツボッたのか、ご本人たちに聞いてみたいですね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『EASY COME,EASY GO』

ジャケ写でも着ているまっすーのTシャツ
すんごく高いんですよね。
たまたま見た雑誌に掲載されてて、その値段にビックリ!!
あのTシャツ1枚で、「新幹線で行く東京1泊コンサート旅行」が
できちゃいますよ
普通の人も買っちゃったりするんでしょうかぁ・・・

web拍手。24日 6時においでいただいた方。ありがとうございます。
PV、もう見ました?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 今、明かされた○○ | Home | いつも →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わたしも・・・
思いがけず、増始まりなPVにテンション上がりまくりヽ( ´¬`)ノ

まっすーギザかわゆす(。-_-。)ポッ

私は、Tシャツに穴あけて、まっすーに見つかった時の亮ちゃんのしまった的なお顔もツボでしたヽ( ´¬`)ノ




タバぃタバぃ☆

ホントに今回のPVはタバすぎますよねぇ~(//∀//)
増担にはステキな作品になってますよねぇ~
監督さんもweeeekで増クンの魅力にとりつかれてしまったのかしらO(≧▽≦)O
すごく増担のツボをわかってらしゃっるわぁ~
小島よしおが大好きなNEWSメンすぐに取り入れちゃううんですよねぇ~
なんか違って「てやんでぃ~」に見えちゃいますよねぇ~ヾ(^田^●)



ラスタピーヤ☆

おはよーございますだ(*^o^*)
またまた寝坊したtomo☆pですけどもー(笑)

ますのツボが笑ちゃんとおんなじ(^_-)-☆

やっぱり増担は同じよねー。

あの、みんなでする同じポーズ☆
テゴりんがかなり気にいってたね(^-^;

「ラスタピーヤ」

小島よしお。みんな大好きだぁね(^^)

シゲ小島よしおに似てるからかなぁ(笑)



 Home 
