スポンサーサイト

--/--/-- --:--

かなりヤバイです!

2007/04/08 23:40
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日の「ザ・少年倶楽部」かなりヤバかった~♡
NEWSコンサートで「チラリズム」は1度聴いていましたが、あんなに可愛らしい振りだったなんて!!
生で見た時は、ステージの上手(かみて)いっちばん端の席だったけど、振りは見えたんです。で、一緒になって踊っていたんですが、正面から見るとあんなにドッキドッキのラブリーな二人だったとは!!
今回のシゲ。「カカオ」の時とは真逆のラブリーぶりぶりじゃな~い♡
と~っても、シゲにヤラれた~♡
「カカオ」もシゲの作詞作曲とは知らなかったし、生では音が良くなくて聴き取れなかったんですが、なんとこんな曲まで作っちゃうなんて!
まっすー、ちょっとだけシゲのほうを向いちゃってごめんね…。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
   こやシゲ『チラリズム』です。

この曲も、CD化っていうわけにはいかないんでしょうか?!
ホンット、CD化されていない曲がありすぎてもったいないし、絶対よ~く聴きたいですよね!!

今日、ドキドキで目が覚めてしまったわけは、予想外の夢のせいでした。
何人かで旅行に行って着いたホテルの部屋はツインルーム。
で、私が中に入ると、なぜか布施明さんが当たり前のように座っていて、
「一緒の部屋だね。よろしく!」みたいな雰囲気なんです。
でも、?な私を残して部屋を出て行く布施さんの代わりに入ってきたのは、
なんと、JJ.EXPRESSの高木クン!!
入ってくるなり、ベッドのゴロンと転がって、「ねぇ、○○して~!」「□□して~!」
なんて、わがまま言い放題!
「そんなの、自分でして!」なんて取り合わずに、PCで文書を作ってる私なんですが、
変換する文字が間違いまくって、進まないんです!
高木クンのゴロニャンに動揺を隠しきれなかったのかしら。
で、目が覚めたら心臓がバクバク(汗)
JJ.の中では1番高木クンが気に入ってますが、夢に出てくるとは、予想外でした…。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   NEWS『DREAMS』です。

今、ヤフオクで「紅く燃ゆる太陽」を落とそうとしてるんですが、
やっぱり低予算ではムリのようです…。
「DREAMS」が聴きたくて。これって、初回盤にしか入っていませんよねぇ。
ホントは、レンタルでもと考えていたんですが、初回盤はレンタルになるわけもなく。
これだけのための高額出費は痛いぃ

レンタルショップにも電話をしてみたんですが、
前は通常盤はありましたが、今はありません。」
と、ツレナイ返事。やっぱ、落とすしかないんですよねぇ。トホホ…。
一年間、いい子にしていてサンタさんに頼んでしまいましょうか?!(笑)

そろそろおしまいの時間にします。
笑のNEW♡MAP FROG!気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
スポンサーサイト
← 大接近!! | Home | 知名度低し?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!突然すみませんm(_ _)m
こちらの記事に興味がありましたので、
旅行を取り扱っているサイトに紹介させていただきました。

ご迷惑でなければと思い、ご連絡させていただきました。

では失礼します!
http://blog.livedoor.jp/dasimaki900/archives/50127364.html



Trackback

Trackback URL:
 Home 
