スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いつも

2008/04/24 18:54
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ヤッちゃいましたぁ、KちゃんNEWS
「KちゃんNEWSって、12:05くらいから始まるからぁ~」なんて
のん気にお風呂から上がって、ラジオをつけたら ( ̄Д ̄;)!!!
聴き覚えのある曲が流れてるじゃないですか~!
・・・と、時計が狂ってて、すでに始まってましたぁ (T~T)
いつもながらですぅ。
でも、過ぎてしまったものは、どうしようもない・・・
と、気持ちを切り替え、ネットに走って聞いてきました。
ホント、またまた感謝&感謝です。
今週のKちゃんNEWS、始まって1分くらいで曲だったんですね。
これまた、予想外でした。
KちゃんNEWSをあなどってはいけませんねぇ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』

ラジオと言えば、先週のヨコヒナのレコメン!
ゲストは、中丸クンだったんですよね。
すんごい雑音の中、気づいたコトが。
なんか中丸クンの中に若干、まっすーのニホイがしたような!
そりゃ~、まっすーよりず~っとおしゃべりがうまいんだけど
間の雰囲気とか、「あれっ?!」の言い方とかがまっすーに
似てるんですよぉ (*^^*)
友だちって、しゃべり方も似てくるのかしら。

中丸クンの話を聞いてて、中丸クンって、まっすーのコトを
「増田」
って呼び捨て。
まっすーは、中丸クンのコトを「中丸クン」って言ってますよね。
ふたりは同期だけど(確か・・・)中丸クンは年上だから、クン付けで
まっすーは年下だから、呼び捨てとか。
ふたりでお買い物中を垣間見たら、どんなんでしょう?
  「ねぇねぇ、中丸クン。コレ、かわいいよね!?」
  「増田には、こっちのほうが似合うんじゃねぇ?!」
って、これじゃあ、デートじゃ~ん (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『サヤエンドウ』

今日、用もないのにローソンに寄ってきました。
っていうか、チラシとかないかと店内を物色したんですけど
やっぱ、何にもなし。
せっかく、NEWSを起用してるんだから、なんかあってもいいのにぃ。
ノベルティプレゼントとかね (^^;)
って、そんなコトになったら、またまた大変なコトになっちゃいますよね。
マルちゃんの時も、あり得ないくらいの数でしたから。
ん~ でも、なんかほしい~!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ハンサムマスダ! | Home | あきらめずに →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

tomo☆pサンヘ

チラシ、送り増田?
もらえ増田!? (≧∀≦)))

中丸クンとの会話、盗み聞きしてみたい!
透明人間になれるようドラえもんに頼んでみましょ (^m^)

そうそう、tomo☆pサンは、あのラーメン屋さんにいったんですよね。
私も行く機会があればいいんですけど。



にたものどーし

幸せの黄色いローソン。なにもなかったねー。残念。
チラシ、まだ見てないかな?
送り増田。

中丸くんの落ち着きかげんが、なんかまっすーとダブルのよねー。

似たもの同士の気がします。

2人の会話聞きたいな。

ます&ゆっちの行ったラーメン屋に行った時
ここでどんな会話したのかなーと
想いをはせていました(笑)



 Home 
