スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あきらめずに

2008/04/21 23:21
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日も、昨日の少クラをリピートしまくってましたぁ。
Pとあんなにくっ付いてるまっすー。
なんか新鮮です。
コレが慶ちゃんとテゴだったら、もう、チュ~する勢いですよ。
でもぉ、まっすーはそんなキャラじゃないし、まっすーにまで
そんなコトされたら、NEWS全体が、誤解を受けるかも。
「何?NEWSって、みんな、そっち系?!」 とかね。

違うんですよ~。
ただぁ、ホント、仲がいい、いい雰囲気のグループなだけなんですよ。
決して、アブノーマルではありませんよ!・・・たぶん・・・ (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『なんとかなるさ』 

増田 ますだ マスダ・・・
何度見てもいいですねぇ。
まね、こんなコトを亮クン好きの友人に話しても、理解し難い
ってコトになっちゃうんですけどね (^^;)
で、誰にも伝わらないこの思いをブログで毎日、アレコレ独りで
言いまくってるわけなんですよね。

「まちマス」を見に行った時、一緒にいたのは、まっすー好きなコばかり。
「まっすーって~」とか「まっすーの○○が~」とか、そんなまっすーオンリーな
話で盛り上がって。
同じ人を好きな人同士が集まるってコトは、あんなにステキなコトなんだと
初めて知りましたぁ。
シアワセな時間でしたねぇ (* ̄ ∀ ̄*)
また、あんな時間が持てるコトを願ってやまないですぅ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Best Friend』

先週のかな、マスターヒッツでます友サンのメールが読まれたんですよ
「どっかの誰かは読まれるんだろうなぁ」なんて思ってましたが
こんなに近くに該当者がいるっていうもの、ウレシいですね (^^)
メールを読まれた人には、マスヒツのリボンが届くみたいです。
ということは、彼女のところにも、近々届くってことですよね。
まっすーからのリボ~ン (*^^*)
私も諦めずメールをしてみようと思います。
あんまりゆっくりしてると、リボンの在庫がなくなっちゃって
プレゼント終了なんてコトになったら、カナシいのでね。
早速、「裏ワザレシピ」に出してみましたが、ムリかなぁ (^^;)

web拍手。21日 0時・17時においでいただいた方。ありがとうございます。
まっすーは、どんな立ち位置でも笑顔をくれるので、まっすーだけを見てれば
立ち位置は関係ないんでしょうかぁ。
亮クン、カメラ目線ありませんでしたねぇ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← いつも | Home | もうちょっとぉ~ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

そうでしたよね!
サチサンも読まれたんでしたよね!

私も、サチサンたちのあとに続けと
がんばりま~す!!



\(*^▽^*)/

お友だちさん読まれたんですねぇ(≧∇≦)/
サチのとこに来たリボンはもったいなくてそのままお守りになってますよ~
切ったり出来なくて…(>_<")

まちマス懐かしいですねぇ~
もうすぐ1年経っちゃいますよ~
DVDとかになっちゃったらタバぃですよねぇ~ヾ(o>∀<o)



tomo☆pサンヘ

やっぱ、意外なとこでした?! (^^;)
読まれるといいんですけどね。
もう、日記みたいに毎日のように送り続ければ、
読んでもらえるかしら。

リボンでストラップ。
長~いリボンが来るといいですね (^^)

「まちマス」は見られなかったんですかぁ。
フジに再演要望のメールが、かなりの数、いってるとかいないとか。
実現するといいな~ (*^^*)



裏ワザレシピ☆

意外なところをつく笑ちゃん♪
ナイスです(^^)

さっき私も裏ワザを考えていたところです。
でも、思いつかず…。

ブレインマスターにしちゃった(^^:)

リボンでストラップとかつくろーかなと
楽しい時間をすごしてます♪

まちマス!見れなかった人ですー(TT)ワタシ。みたいなー。

「ます好きな人」に囲まれて話す♪
なんて幸せ(^^)
ツボは同じですもんねー。
いくら、好き好き言っても引かれないんですもんねー(^^)



 Home 
