スポンサーサイト

--/--/-- --:--

もうちょっとぉ~

2008/04/20 23:37
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

大変申し訳ありませんが、納得いきません (`。´)
って、今日の少クラでの 「なんとかなるさ」のまっすーの立ち位置の話。
だってぇ、この歌って、まっすーメインで増田のイメージっていうコトで
作られたんでしたよね。
なのに、なのに、なんだかオマケみたいなカメラワークっていうか。
メインだったら、も~っとグイ~っと映してもらうっていうのはダメですか?
  泣きたくなったら 笑ってみよう
のとこ、まっすーがかわいい手振りをしてたのに
Pのアップになっちゃったから、辛うじて、手がひらひらとね。
事前にカメラ割の打ち合わせって、ありますよね?
「この部分は、増田さんのアップでいきます」みたいな。
あっ、っていうことは、まっすーのタイミングが悪いってコトですか?
Pは、悪くないですねぇ。
P、ごめんなさい
慶ちゃんはというと、遠くのほうに立ってちゃって。
それに、ちょっと思っていたより衣装が地味でしたねぇ (^^;)
まっすー=派手」的なイメージが、かなり強くなってますからね。
コンの時みたいに、明るい感じの衣装かと勝手に思い込んでました。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『なんとからなるさ』

「太陽のナミダ」
スタジオの奥行きがあったせいか、シゲがちゃんと映ってましたよね。
いつもは、まっすーのすぐ後ろにいるから、カブって顔が見えないんですもの。
ちょっと遠くても、ちゃんと映っててよかったぁ。

で、気になったのは亮クン
すんごくテンション低くなかったですか?
ほとんど下向きっぱなしっていうか、調子が悪そうっていうか。
もしかして、ドラマの収録が終わってすぐの少クラ収録だったとか?
だったら、あのテンションも納得いくんですけどねぇ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『太陽のナミダ』

昨日、ダンスイベントに行ってきまして。
テレビで見るダンサーが、何組だったか、かなりの組数が出たんですよ。
やっぱ、生の迫力はすごいですねぇ。
ガンガン迫ってくるものがありました。
でも、オールスタンディングだったので、背伸びして首伸ばしてぇ
もう、首が抜けるかと思いましたぁ。
こんな時につくづく、もっと背が高かったらなぁとね。 
まね、欲を出せばキリがないんで、贅沢は言わないってコトで。

web拍手。19日 1時・9時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、こうだったらいいのにって思うコトありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← あきらめずに | Home | コメントのレスです →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

まっすーって、そんなコト言いそうですよね。
 「山下クン、センターにどうぞ!(^^)」
みたいな

PVの亮クンは、ニコニコでカワイくてホッとしましたよ。
ドラマは怖いから、録画してあとから見てます (^^;)



同感…(>_<")

増クンの位置はサチも…(´・ω・`)?
謎だらけでしたけど…優しい増クンだから「オレはここがいい~ヾ(o>∀<o)」って感じだったのかなぁ~?って勝手な解釈です…

亮チャンはサチもまたドラマ思い出して怖かったです…(;∩;)
最近の亮チャンはまともに見れません…(´□`)

でもSUMMER TIMEの亮チャンはかわいかったですよ~\(*^▽^*)/
やっとちゃんと見れた気がしますヾ(o>∀<o)



tomo☆pサンヘ

事前の知識があったんですね?!
何の予備知識がなかった私は、かなりショックでしたぁ。

ジャニさんは、何にも言わないと思いますよぉ・・・
だって、まっすーには「You!」じゃなくて、「おまえ!」っていうんですもん (T^T)

どこの立ち位置だろうが、まっすーしか見ないから同じといえば同じなんですけどね (^^;)

全然、カメラ目線がなかった亮クンだったけど、見直してみたら、ちょっと笑ってましたね。
なんでもないのかも



増田さんセンターで!

まっすーの立ち位置!見る前に聞いてたんだよねー(ToT)まっすーがセンターじゃないって!

だから、覚悟してたのでまだましだったかなぁ~…。
でもっ!なんとかなるさはまっすーの歌だしぃ~(ノ><)ノ

まっすーセンターでって、ジャニさんは言わなかったの??
ねぇ~…。

でも、可愛いまっすー(^O^)癒され増田☆

亮ちゃん、元気なかったの?まっすーしか見れてないから気付かなかったよぉ(・_・、)



 Home 
