スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コメントのレスです

2008/04/19 00:08
tomo☆pサンヘ
強制終了 怖いですよ~
ヘンに脅かしてきますからねぇ (--;)

シゲさん、彩ちゃんの出世を目の前にしてどう感じたんでしょう。
「オレが今、できるコトをガンバルさ!」
とか爽やかに思ったりするんでしょうか?

って、彼も男だから、クソッ!って内心思ってますよね。
いや、むしろ、それくらいないと (^^;)



ラナサンヘ
こんばんま~!
番宣、失敗でしたか~ (><)
でも、倒れるくらいがんばった私のHDDクン
報われなかったかもぉ 

お母さん、なかなかキビシイ突込み入れてきますねぇ  (^^;)



HISAサンヘ
うちのHDDクン 未だかつて、初期化をしたコト、ありませ~ん (><)
マズいかもぉ・・・
でも、RAMとかに移動しても移動しても、すぐに新たなタイトルが
増えちゃうんですよねぇ。
取り返しのつかないコトにならないうちに、1度やります・・・ (--;)
スポンサーサイト
← もうちょっとぉ~ | Home | 新曲で妄想?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
