スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お弁当の中身?

2008/04/17 21:41
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日は、うちのHDDクン、朝5:20から大忙しでしたぁ。
私の強引な指令にも忠実に従ってくれて、働きに働いてくれました。
で、HDDクンのがんばりから捕獲できたシゲ
合計・・・たったの12分
しかも、ほとんどしゃべらずにニコニコしてるだけ (ーー;)
まね、主役は上戸彩チャンだし、沢村サンもいるから、その二人を
押しのけてしゃべるっていうのもね。しかたないんですけでね。

でも、「おもいっきり~」に出た時は、ここぞ!って時に
失敗しちゃいましたよね。
「人身保護法」でしたっけ?
ここは、シゲがズズッと前に出て、サラッと言ってのけてほしかったんですけどね(^^;)
慶ちゃんが言うように、シゲは全然カッコよくないってコトですか~?!
ん~。DVDでイジラレてるのが、真のシゲの姿かぁ~?
ま、それはそれでいいんですけどね (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン  『なんとかなるさ』 

「ホカベン」
加藤成亮出演の理由が、見当たりません
第1回だったからでしょうか?
ただのウザい同期と感じたのは、私がそういうヤツってコトだからでしょうか?
健太先輩の時は、「やっぱ、シゲがやるべくしてやる役だわ!」
と勝手に納得してましたが。
とにかく、第2回目以降に期待を繋いで、「やっぱ、加藤成亮じゃなきゃね!」
となるコトを祈ってま~す!

ところで、「ホカベン」でもDVのシーンが出てきてましたが
今回は全然、気が滅入らずに見ていられました。
亮クンの時は、ホント、しばらく立ち直れないし、未だに亮クンのソロ曲は
聴けないんですよ。
どうも、暴力シーンがダメなんじゃなくて、誰がやってるからしいです。
もし、もしもですよ。
今回の亮クンの役が、まっすーが演じるコトになっていたら
私は、どうなっていたんでしょう・・・
ひょっとして、怖くてまっすーの顔も見られなくなっちゃってたかも
お願いです。そんな怖い役は引き受けないでくださいねまっす~

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Say Hello』

1日中働きづめだったHDDクン。
仕事の成果を見せてみろっと再生したら、反応しなくなりました Σ(○Д○;)
リモコンの何をどうしようが、無反応。
HDD、完全に沈黙しました・・・。
これが、うわさに聞く「HDD 固まる」か・・・
そんな時は、PCと同じに強制終了となるんですね。
で、初の強制終了を!
強制終了した後は、すぐに起動するのがポイントらしいんです。
そして、無事、起動したと思ったら
「正常に終了されなかったので データが失われている可能性があります」
と・・・
特に問題はなかったんですけどね。
やっぱり、人も機械も愛情を持って、無理難題を押し付けちゃ
ダメってコトですよね。
でも、きっと、またムリを承知で指令を出す私です (^^;)

web拍手。17日 11時においでいただいた方。ありがとうございます。
今回のドラマ、気に入ってるのはありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 新曲で妄想?! | Home | 安心と悶々?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

怖いですよね、HDDのエラーは…。
日ごろからバックアップを心掛け、定期的に初期化するのがいいらしいっすね。
私も前に一度初期化したけど、そろそろまたやるかな~。ガンガン移動してはいるけど、まだまだタイトル数が減らない…。
これからドラマも歌番組も来るし、いざという時に修理に出さずに済むよう頑張りましょう~。



笑さん、こんばんま~!
そうなんですよ!番宣…あたしのHDDくんも
しっかり頑張らなくちゃいけないのに・・・
すっかりその日忘れてまして、一つも撮れてないです;;
Pちゃん時はしっかり忘れずに録画するのに><。
シゲへの愛もいっぱい注がなくちゃねって
お母さんにつっこまれました(笑)



来週に期待☆

昨日はHDDくん、大活躍だったんですねー!
しかし、強制終了って怖いですね(@@)!
消えたらおしまい…。機械って融通はきかないですよね。

シゲさん。

あまり出番がなかったんですかー。
なんか予告で
いやーな予感がしてたんですがねー。
3年B組同期でも彩ちゃんがとっても出世してる感がありますねー(==:)

シゲーがんばれー!!
来週に乞うご期待☆



 Home 
