スポンサーサイト

--/--/-- --:--

安心と悶々?!

2008/04/15 23:32
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

早速、RUSS-K新CM捕獲成功です
これで、安心して毎日が過ごせます。
今回は、RUSS-KのHPでもON AIR予定を出してましたね。
きっと、前回、「いつの何を見たら、CMを見られますか?」的な
メールが殺到したんでしょうね。
お客様相談担当の人は、その問い合わせで他の仕事が
全然進まなかったんでしょうねぇ。
ごめんなさ~い

でもね、そういうことだから、今後もON AIR予定は必ずアップしてくださいね。
って、どこまでも図々しい私です (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』

昨日のKちゃんNEWSでは、おあずけをさせられましたね。
まだ、新曲のON AIRはできないって
新曲の話題もかなり出たので、てっきり聴かせてくれると思ったのにぃ。
まね、大人の事情っていうのは、どうしても出てくるのは仕方ないって
いうコトで、来週まで待つしかないんですよね。
もしかしたら、マスヒツで初ON AIRってコトもあるかもしれないけど
地元では聞けないマスヒツ。
悶々と来週のKちゃんNEWSをまちマスぅ (o´_`o)

そう。
ネットでマスヒツが聞けたんですけど、ちょっと前まで聞けた分が
なくなっちゃってて、その後の分もアップになってないんです・・・。
せめて1回だけでも聞きたいと思ってたのが、聞けると思うと
その次もその次もと欲が出る出る。
そして、その欲で自らにダメージを与えるという、デススパイラル状態
  欲は自らを陥れる
戒めだワぁ・・・

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『きらめきの彼方へ』

明日は「ホカベン」の日。
ズームイン・スッキリ!・おもいっきり・ミヤネ屋などなどにシゲが出ますね!
とりあえず、録画をかけないと。
職場のお昼休み、おもいっきりが流れてます。
そんな中で、ナニ気に見ていられるでしょうか。
気を抜くと、凝視してしまいそうでマズイです。
職場では、NEWSファンというコトは、未だにバレてません。
みんなの目を盗むように、ナニ気にシレッとテレビに集中します!

web拍手。15日 4時においでいただいた方。ありがとうございます。
同時、出演!!いいですね~
そこまでしちゃったら、特集組みましょうよ!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← お弁当の中身? | Home | RUSS-K CMスケジュール! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

情報、ありまとですぅ (^(○○)^) /
12時以降だといいんですけど、どうでしょう?
今日も電波クンは、私に冷たいかしら 。゚(゚´(00)`゚)゚。 



こんにちま☆

明日のヨコヒナのレコメンでSUMMER TIME流れるそうですよ~(≧∇≦)/
サチの場合は12時以降にかかることを祈るだけですけどね…
笑さんは電波状況を祈るだけですね…(>_<")



 Home 
