
--/--/-- --:--

RUSS-K CMスケジュール!

2008/04/15 16:21
笑のNEW♡MAP FROG!

RUSS-KサンからCMスケジュールを教えていただきました
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、まずはアップしておきますね (^^)

【CM放送スケジュール】

 ○ 4月15日(火)21:00~ 日本テレビ系全国ネット
    「7男4女13人ビンボー大家族 春の大試練!
     父ちゃん、母ちゃんが新婚旅行でいないからさぁ大変だぞスペシャル」

 ○ 4月16日(水)21:00~ TBS系全国ネット
    「明石家さんちゃんねるSP」

 ○ 4月18日(金)~6月27日(金)毎週金曜日21:00~ 
    テレビ朝日系全国ネット    「パズル」

 ○ 4月22日(火)~6月24日(火)毎週火曜日21:00~ 
    日本テレビ系全国ネット    「The M」

 ○ 4月23日(水)~6月25日(水)毎週水曜日22:00~ TBS系全国ネット
    「明日使える心理学!テッパンノート」

ジャニーズブログランキング
← 安心と悶々?! | Home | 着替えろ?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

もう、捕獲できたでしょうか?
今回もいろんなバージョンがあるといいけど
どうなんでしょうね (^^)



\(>∀<●)/

ありがとうございます\(*^▽^*)/
サチも聞いてみようと思ったんですよ~
笑さんの情報でゲットしま~す(*ゝω・)ノ☆
今回のCMもタバぃですねぇ(//∀//)



 Home 
