スポンサーサイト

--/--/-- --:--

着替えろ?!

2008/04/14 23:33
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

何系?RUSS-K
というコトで、RUSS-Kの新CMが取り上げられましたね
朝から、ハイテンションですよ。
当然、録画をしてて、朝の忙しい時にリピートするもんだから
同居人たちからクレームが
朝の番組って時刻が入ってるから、何度見ても「7:37」 
 「紛らわしいからやめろ~」って。
(--メ)チッ

今回のCMでも、まっすーがたくさん映っているような、いないような (^^;)
「weeeek」以来のまっすーのスーツ姿 (*^^*)
ステキですぅ
細身のボトムって、ほとんど見られないから、うれしいですねぇ。
こんな感じの衣装って、台湾の金曲奨の時以来でしょうか。
ご本人、動きにくいので、タイトなシルエットの洋服は苦手なようですが
カッコいいから、時々はこんな感じの衣装も着てほしいですよね。
で、お着替え後の動きやすいポロシャツとハーパン。
みんなとっても楽しそうだけど、まっすー、どうして下を向いて走っちゃったの?
せっかくのお顔が見えないよ~ (T□T)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』

爽やかな歌って、まっすーとか慶ちゃんが言ってましたが
ホント、とっても爽やかな夏うたですね。
だから、余計にジャケ写のご機嫌ナナメがもったいないです
どうせだから、青空の下で満面の笑顔のジャケ写がよかったぁ。

今回の曲、Pの声が印象的な気がします。
いつも、まっすーの声が目立って聴こえてたんですけどね。
って、ソレは私の耳だけ?!
  This is the SUMMER TIME
    夏の前に君に逢えたから 最高の波が来ているのさ

サビはなんとなく分かったので、A・Bメロはどんな感じでしょう?
やっぱ、KちゃんNEWSでのON AIR、期待しちゃいますよね (^^)

そう、新CMをイヤホンで聞くと、フツウに見てると画像にばかり
目が行ってしまってて、気づかなかったメンバーの声が聞こえてきます。
聴覚だけっていうもの、なかなかいいものですね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

新CMの出だしは、マステゴ     
テゴマスのお仕事を終えて、ハワイのメンバーと合流みたいな?!
テゴマスのお仕事。
それは、シングル&アルバムのプロモーション
な~んてコトは、ないのかしら?
だって、すでに「アイアイ傘」はEDとして使われてるワケだし
リリースしないワケがないのに、未だ、未定。
NEWSのリリースを優先するにしても、なんかありそうですよね!
って、なんかあってほしいから、どうしてもそんな風に考えてしまいますが
そこんトコ、どうなんでしょうね。

web拍手。14日 3時・17時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、予想が当たったコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← RUSS-K CMスケジュール! | Home | もう一度? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともサンヘ

どど~んと アルバムいっちゃいなよ!!

まっすーの着替えシーンって、小さいコの着替えみたい (≧∀≦)))
「うんしょ うんしょ」的な (*^^*)



ほんと、早く、アイアイ傘の発売、はっきりしてほしいですよね
(#`-_ゝ-)ピキ

新CMヽ( ´¬`)ノ

まっすーが助手席でポロシャツ着るシーンに萌萌ですよね
(。-_-。)ポッ



 Home 
