スポンサーサイト

--/--/-- --:--

知名度低し?!

2007/04/07 14:20
さぁ、今日も始まりました笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

先週、テゴマスのCDを予約しようとアマゾンを検索したら該当がなくて、今日再検索したんですよ。そうしたら、在庫切れの文字が!!
もう焦って、近所の書店兼CDショップに予約をしようと電話をしたんです。
「てごます ですか? カタカナですか?
当店での入荷予定はありませんので、予約はお受けできますが、当日のお渡しはできません」
ぬぁにうぉう~?!もう、全然当てにできないったら(怒)
結局、セブンイレブンでの受け取り予約をしたんですけどね。
NEWSはそれなりに知名度があるのでしょうが、テゴマスはまだまだってことですかぁ↓
がんばれ、テゴマス!!いつも応援してるからね♡

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
   テゴマス『マルイチカラ』です。

「Ya-Ya-Yah」とか「ラブ★コン」は地元では見られないし、テゴマスにも全国ネットでの仕事
ほしいところですよねぇ。
みんなに「ああ、知ってる!テゴマスって、いい歌うよね!」なんて言ってもらえるようになったら、
自分のコトのように嬉しいと思うんだけどなぁ♡

「Ya-Ya-Yah」が土曜日18:30~にお引越しして、新装開店しますよね。
親孝行番組になるみたいですが、まっすーたちの出番はどんな具合なんでしょう?
とりあえず、東京の友人に無理を言って毎週録画を依頼してしまいました。
で、DVD-Rにいっぱいになったら、送ってもらうコトにしたんです。
私にとって、ウヒョヒョな内容だといいんですけど。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   まっすー『Pumpkin』です♡

この曲も、コンサートだけでしか聴けないのはもったいない(>O<)
SMAPのCDみたいに、1枚目はNEWS、2枚目はソロ曲集っていうのはどうでしょう!!

今日の夕飯は、パンプキンではなく、餃子の予定で~す!!
そうだ!まっすーも呼んで餃子PARTYにしよう♡
来たい方は、どうぞおいでください。
ただし、1人30個は食べる予定ですので、自分の分は自分で包むコト!!
まっすーも自分の分は自分で包むのよ!…♡
…い、いけない。最近、妄想癖出てきた(汗)

ところで、現在進行中の企画「ウサギの放し飼い計画」
我が家のペット、黒ウサギのマロン。
「ペット=愛玩動物」が一般的ですが、マロンはとっても凶暴でケージの中に手を入れるコトなんて、自殺行為に等しいくらいです。
で、リビングに放し飼いにして、穏やかな性格に矯正しようとしているんです。
しか~し、同居人の1人が標的になっているらしく、存在を確認すると突進して足を踏みに行くんですよ!!
ウサギっておとなしいというイメージでしょうが、我が家のは例外のようです。
あぁ、優しいペットがほしい…。

そろそろおしまいの時間になりました。
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡

スポンサーサイト
← かなりヤバイです! | Home | テンション↓↓ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
