スポンサーサイト

--/--/-- --:--

失敗

2008/04/12 22:44
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

さっき、「疾走」を見ました。
ちょっと前に、知り合いからもらってそのままだったのを
思い出して、引っ張り出してきました。

・・・気が滅入りました・・・
最後に救いがあったように思ったけど、それが救いに感じないまま
エンドロールが終わりました。

「ラスト・フレンズ」でも、気が滅入ったのに、自ら追い討ちを
かけてしまいました
映画を見る前は、少しだけでも内容を把握しておいたほうが
いいのかもしれませんね。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← もう一度? | Home | SHOCK ME →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

tomo☆pサンヘ

私がテゴファンだったら、立ち直れない内容ですぅ。
って、こんなに影響受けるタチだったのかと自分にビックリ。
もっと大人にならないとぉ!

って、おばあちゃんになっても変わらなかったりして (^^;) 



疾走!

『疾走』はテゴりんファンになった娘の為に買ったけど、今だに娘にはミセレズ。

私も1回しか見てない。衝撃すぎてー(@▽@;)テゴりんがあんな幼い頃に、こんなお仕事してたって事にびっくり(°o°;;

頑張ってたんだねー。

特典DVDの方のテゴりんはすっかり垢抜けてました(^^;
そっちばかり見てたかな。



ますますサンヘ

無知というコトは、ここまで恐れを知らないというか
無防備というか。
で、撃沈です・・・

見終わって、2時間近く経ってますが
未だ、完全復活できません (。、)



ゎお


重い話しにまたヘビーな…

アニキのDVには心臓やられました

そこに追い撃ち…


『疾走』のテゴ
初々しくてEーんだけど、内容がね…



でも、いつかは我が子にも見せたい逸品です



 Home 
